• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月17日

プジョー神奈川倶楽部 & ぷじょぷじょ〜ズ 合同オフ会 in 磐田市

プジョー神奈川倶楽部 & ぷじょぷじょ〜ズ 合同オフ会 in 磐田市 プジョー神奈川倶楽部 アンド ぷじょぷじょ〜ズ 合同オフ会が 静岡県磐田市の
ヤマハコミュニケーションプラザさんで開かれたので行って来ました。


個人的にヤマハといえば、発動機ではなくて日本楽器のイメージのが強い私ですが、バイク、電動自転車や会社の歴史の展示がありました



千葉から新東名使って向かいますが、
道中SAでいきなりプジョー分多めで盛り上がります。


ヤマハさんのご好意で駐車場使用許可を頂いてのオフ会開催だそうです。


寒い中みなさんよく集まったよね〜
雨降り出してさらに寒くなりました。


今回で多分見納めの307CC
次期車を聞いてビックリしました〜
納車&トラブル楽しみですね〜

寒い&雨でほぼほぼヤマハコミュニケーションセンター内で見学してました。


なかなか見応えあったので、今度は浜松の楽器などの展示場にも行ってみたくなりました。

東方面から参加としては、おそらく私が1番遠いらしい、との事で神奈川倶楽部の代表さんが、大物を釣り上げてプレゼントしてくれました




また参加したいと思います〜

幹事さんはじめヤマハさんありがとうございました〜
おわり
















ブログ一覧
Posted at 2023/05/17 00:42:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

旧友とツーリングそしてXZ・・・F ...
味噌おでんさん

日曜日
zacky。さん

ヤマハコミュニケーションプラザへ行 ...
Silvervoxyさん

9月のプジョー神奈川倶楽部
kazさん

プジョー神奈川倶楽部,お世話になっ ...
Abyssal Blackさん

この記事へのコメント

2023年5月17日 6:16
遠征お疲れさまでした。
大盛況ですね!
ヤマハさんは駐車場貸してくれるなんて太っ腹ですね。
カズさんは乗り換えなのですね。
何やら維持管理が大変そうな気配が…
なんだろう~?
コメントへの返答
2023年5月19日 8:17
維持管理の大変カモですが楽しそうなクルマきますよ〜
2023年5月17日 9:43
納車&トラブル のトラブル…お前もなっ!!

(笑)
コメントへの返答
2023年5月19日 8:17
ボクも〜〜です(笑)
2023年5月17日 18:07
プジョ神奈ぷじょぷじょ合同オフに行かれたんですね〜。

マッドタウンからジュビロタウンまで行くのは確かに遠い…お疲れ様でした。

ところで、プジョ神奈と言えばの蕪さんが見当たりませんが、今回はどんな車でイかれたんですか??
コメントへの返答
2023年5月19日 8:18
写真の中の508で行ったですよ
2023年5月17日 18:16
新しい場所は新鮮でいいですね!
寒い以外は楽しそう~
コメントへの返答
2023年5月19日 8:18
タラの芽ヨコセ〜
2023年5月20日 11:22
太平洋戦争時には、プロペラを作っていたんですよね。>山羽

コメントへの返答
2023年5月20日 20:00
戦争中の歴史解説もありましたね。
プロペラ=羽って感じですかね〜

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00
突然のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:40:59

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW導入しました〜 納車後1か月もせずに運転席が定番の窓落ち。。。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation