• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月29日

autumn breeze.



同じ距離でもちょこちょこ信号があったり
渋滞な時間だと意外に時間がかかるもの
でも、のんびりした山あいなら行けるかも

ちょっとした用事の後その先に足を延ばして







穏やかな秋の風を感じながら走ります




到着

どなたか先客のおクルマの隣に








いろいろなみどり

何年ここに住んでいるの?








いろいろなみどり

その中にいるご愛嬌なあかいろ








ちょっと季節はずれかな

今度は初夏に渡ってみたい








クローバー

かわいいのに涙してた








店内は淡いピンク色

寡黙な色に感じて








珈琲は…シアワセ色?

四葉のクローバーと一緒に








秋晴れの気持ちのいい空









澄んだ空気の中を走りぬけて









桜と淵のある公園にて









紅葉の時期もきっと素敵でしょうね









その後は南下して

のんびり観光船

小さな小さな船旅も案外楽しいかも








いつの間にか空にはうす雲が

ぼんやり静かな時間








ホントはトキを見つめてた

私が見てる間ずっとそのまま佇んでた








日に日に早くなる夕暮れ







緑もそのうち色づくのでしょうね

いよいよ秋が深まります









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/29 22:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2014年10月29日 22:25
こんばんは^^

珈琲の写真
四葉のクローバーの影を見た瞬間、ドキっとしました!
そして、静かな午後のひと時が感じられるような気がしました^^

本当に、日に日に夕暮れが早くなりましたね。
私の住む街では、すでに雪が降りましたよ^^;
コメントへの返答
2014年10月30日 22:23
こんばんは。

珈琲
いつもは使わないスプーンが主役に。
珈琲色がシアワセな色になりました(笑)。
影って面白いですよね。
これからの時期もっと楽しめそうです。

そちらはもう雪なんですか(驚)?
またそんな季節が始まるんですね。
こちらでは見られない銀世界なお写真、今シーズンもまた楽しみにしています♪

2014年10月29日 23:02
新城かな?
と思いましたが、違うようですね。
夏の夕暮れは、好きですが
秋の夕暮れは、寂しくなります。
ところが、
冬の夕暮れは、あまり気になりません。
なんでだろう?
コメントへの返答
2014年10月30日 22:40
こんばんは。

はい、新城です。
新城=山のイメージだったのですが、私が行ったところは入り口付近で紅葉はまだまだでした。

夕暮れ
同感です。
たとえば春と秋、同じ温度と湿度だったとしても、感じるものが違います。
それはきっと、春は暖かさに敏感で、秋は寒さに敏感になっているからではないでしょうか?
ふと感じる季節の風に心が揺れます。

2014年10月30日 12:51
ん~
見慣れた景色
桜淵・浜名湖レイクサイド
山に海秋のドライブに気持ち良いですね♪

雄踏や奥浜名湖の海沿いのドライブも海面がキラキラで綺麗だよ☆

珈琲の写真!
光と影を使ってクローバーの影がイイです!!
コメントへの返答
2014年10月30日 23:03
こんばんは。

はい、桜と淵=桜淵公園です。
桜の時期は大変でしょうけど、この時期はのんびりですね。
雄踏ってどこ?とマップ見てました。
水辺のある風景はやっぱりイイですね。
次回浜名バイパスをカッコ良く走って(笑)、お邪魔したいと思います♪

光と影
日差しが部屋の中まで差し込む季節になってきましたね。
夏場にお邪魔してたら、このシーンには巡り合えなかったと思います。
小さな出来事ですけど、とても嬉しかったです。


プロフィール

「夏ですね☀️」
何シテル?   07/22 15:03
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

trip in may, 2023(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 09:42:56
hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今まで体感したことのないクルマを探して。 辿り着いたのがこちらのクルマです。 初めてのク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ハンドルを握る楽しさを教えてくれたクルマ。 安定感がありパワーもあって、どこへ行くにも安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation