• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

ジャガイモいっぱい(?)ランダーくん。そしてぴっかぴか~♪で遠征か?!笑

黄砂なのか花粉なのか・・
PMなんとかなのか・・

愛するD:5くんがどろどろ~なので、ディーラーへ洗車に♪


そこで目にした光景は・・





じゃがいも詰め放題!笑
こんなことやってるんだね~。ちょっとびっくり。

一人だったし恥ずかしいから、見て見ないふりしてたんだけど、やってってくださいよーって言われて(>_<)

軽く詰めていただいて帰ってきました<(_ _)>笑




そして、展示されていたランダーくん。



かっちょいぃ~~~(^▽^)
ノーマルのホイールもなかなかかっちょよかったし、内装も高級感あって◎

でも、浮気はしないにょー。笑




あとね、これ・・
D:5専用って書いてあったけど、こんなの出てたんだね。



私はシャモニーのウッドパネルお気に入りなので、変えることはないと思うけど、
ウッドじゃない人が気分転換に変えるのもいいのかも?^^




そして、洗車してもらったD:5くんはぴっかぴかに☆
綺麗なうちに・・と、ワックス系のペーパー(?)でふきふきして、更にぺかぺかに♪笑

でも・・ディーラーの水洗い洗車だど、やっぱり限界が・・

ワックスかけながら拭いてると、ここがまだ汚れてる・・ここがきちゃない・・

むむむむむ・・・って。

ディーラー洗車だと、この前釣りに行った時の砂浜の汚れが、足元までは綺麗になってないので、意地になってタイヤハウスの中まで手を突っ込んで拭いちゃうことになったのでちた。笑



雨・・降るかな?(>_<)



そして、ペッカペカになったD:5くんのお色直し♪♪




さて、どこが変わったのでしょ~か??(^-^)


詳細は、後ほどパーツレビューにて♪




明日はみんな、伊豆に行くのかな~?
今までのイベントで一番近いし・・
頑張れば行けるかも???

いや、行けないか・・??

むむむ。。

明日16時から営業だし・・
お昼過ぎには帰らないとだしな・・



でも、夜中から行って網代あたりで釣りってのもいいな~~~。笑



さて・・


どうする?!!私っ!!!笑




いや・・・
現実的に考えて・・

やっぱ無理でしょ。汗
本日も、まだお仕事ちゅ~(^-^;)

いつ寝るの~~~~~。笑
ブログ一覧 | 大好きなD:5くん。 | 日記
Posted at 2013/03/30 22:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと
アライグマ42さん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2013年3月30日 22:36
じゃがいも~(笑)
勿論、店長とジャンケンしてもうひと袋ゲットでしょ♪
コメントへの返答
2013年3月30日 23:24
そ・・それがですね!

店長がいなくてじゃんけんできなかったんです!笑

いや・・恥ずかしいからいてもしなかったけど・・ね。笑
2013年3月30日 22:40
どこが変わったんだ?


パドルがカーボン?

それとも、ドアが開いてる(爆



さっきのセンターパネル下の小物入れん所なんで穴あいてるにゃ~?
コメントへの返答
2013年3月30日 23:27
あたり~♪


そうそう、私写真撮る時、なぜかいつもドアとかグローブボックスとかどっかしら開いてるの(^-^;)


穴・・?
ここに小物入れみたいのついてなかったっけ???

あれれ??
2013年3月30日 22:58
どこが変わったでしょうか?

後部座席にジャガイモ詰め放題www

しばらくジャガイモ料理ですね♪
コメントへの返答
2013年3月30日 23:28
そうそう!

家帰ってリアゲート開けたら、ジャガイモがうわぁ~~って落ちてきてね・・

って!笑

ジャガイモは、お店で使わせていただきます<(_ _)>笑
2013年3月30日 22:58
↑の方に同じくパドルのカーボンに1票!

いよいよ春本番です。
お魚さんも動きだしましたよ~

Masumiさんもそろそろお魚釣り再開いかがですか??
コメントへの返答
2013年3月30日 23:29
KIHAさんもあたり~♪^^

お魚釣り再開・・

実はもう既にしてたりして・・

してるのに・・

ただ・・

ただ・・・

釣れてないだけだったりして・・涙
2013年3月31日 0:12
そのセンターパネル

スーパーディのナビ専用で、部品では買えず
ちなみに四角い長方形の穴は、センタースピーカーの穴なんですよ。


さて・・・伊豆に向けて寝なければ・・・
コメントへの返答
2013年3月31日 6:02
そうなんですね〜^_^
じゃあ私には関係なかったんだ(笑)
残念(ー ー;)

もう、伊豆向きで出発してる頃かなー?

お気をつけて♪
2013年3月31日 0:18
いもねーちゃん



逃))))))



パドルがみえねーぞー



がんばってね明日も仕事です♪


コメントへの返答
2013年3月31日 6:03
あーい。

ジャガイモの力を借りずとも、イモねーちゃんです(~_~;)(笑)


パドルくんは、パーツのほうに見えるようにあげたにょー

お仕事がんばってねん♪
2013年3月31日 13:04
え~ちなみに私はモビにも行けず…

タイヤ交換で腰痛(泣)


じゃがいも大好きです!♪

明日から4日間も横浜、横須賀にいるのに身動きできず(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:04
残念・・

今回はらすかるさんのホームに近いから来れるのかな~?って思ってたのに。。

じゃがいも・・
お料理して待ってるからお店においでくださいませ~♪(旦那がね。爆)

2013年3月31日 13:30
じゃがいも詰め放題・・・

関西でやったら、エライ事になりそう(爆)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:05
あはは(^-^)笑

でも、それは東京でも変わらない気がします~。

ただ、こうやって無料でどーぞって言われると気が引けるけど、スーパーの特売とかでお金払って詰め放題だったら本気になると思いますっ!!笑
2013年3月31日 17:14
じゃがいも… と来ればコロッケが反射的に思い浮かびました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

カミさんが作るの面倒臭がるから、滅多に食べられません(^ω^;

九州の3月を皮切りに、7月頃の北海道まで、全国で新じゃがの季節ですねー

…肉じゃがで我慢しよ…(笑


最近全然洗車できてません(;´Д`)ノ忙し~~
コメントへの返答
2013年3月31日 22:09
コロッケ・・スキ☆(^▽^*)

手作りのコロッケももちろん好きだけど、意外と冷凍のコロッケも好きだったりします。笑

スーパーでお惣菜として売ってるコロッケでも、買ってきておいて朝トーストにチーズと千切りキャベツと挟んでコロッケサンドにするとめっちゃおいちぃです♪

なんだか最近お忙しそうですね(>_<)
体壊さないように・・

テールランプはそんなに急がなくても、じっくり待ってますので♪爆
2013年3月31日 17:44







うぃ~~~~~~ ん  で


どろどろ ~~   で




ピッカピカ ~~ ♪



wwww

コメントへの返答
2013年3月31日 22:12




うぃ~~~~~~~~ん って行って


しゅぱっ!! って投げて(謎)

ぶちっ! って切れて(涙)


くねくねぇ~~~~~ って行って



待ってたのに~~~(>_<)



私より献血のほうが大事なのね~~~(当たり前。爆)

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation