メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンロイヤル ハイブリッド ハイブリッド ロイヤルサルーンG(CVT_2.5) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ロイヤルサルーンGなので装備が充実している。 ロイヤルのモケットシートはふかふかで乗り心地最高です。 |
不満な点 |
パワートランクがない オートワイパーは使いにくい コンビハンドルがない |
総評 |
クラウンらしい最後のクラウンだと思ってます。 長く大切に乗りたいと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロントは後期になってめっちゃかっこよくなったと思います。個人的にはアスリートより好きです。
テールランプは前期型と変更がないのが残念です。 内装のパネルは前期型かマジェスタのものが好みでした。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に走る分には文句なしです。
モーター走行からエンジン走行に切り替わる際の音が多少気になりますが、許容範囲内だと思います。 高速道路や飛ばす人には物足りないと思います。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
いいと思います。
段差を越える際の振動は多少気になります。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンとしては充分だと思います。
トランクにタイヤは3本しか積めないので4本積めるとよかったです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイブリッドなので15〜17くらいです。
以前乗っていた18クラウンは8、9くらいだったので それに比べれば充分すぎるくらいです。 レギュラー仕様なのもいいです。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アスリートよりは安く買えます。
|
故障経験 | AFS故障(保証で対応) |
---|
イイね!0件
冬タイヤの予約 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/15 14:53:59 |
![]() |
テールLED カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/20 11:36:47 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 憧れだったロイヤルサルーンGに乗れて幸せです。 |
![]() |
ホンダ N-WGN カスタム 嫁車です。 |
![]() |
トヨタ クラウンアスリート ~外装~ ・F・S・R LDJ DESIGN ジャスティスライン ・ホイール (H2 ... |
![]() |
ホンダ ライフ ~外装~ ・フロント ディーバ専用フロントバンパー リップスポイラー ・サイド NA ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!