• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

最近のマイブーム・・・

最近のマイブーム・・・ 明日は東京でも雪予報が出ている週末の今日この頃・・・

出庫はしませんが、
洗車でも・・・
と思いましたが、

この寒さと、明日は雪が降る・・・?
となると、
洗車も断念ですね・・・(笑


さて、
車ネタではないですが、
先日、この映画を観てから、


ゴールデンカムイ・・・
ちょっとマイブームです~(^^♪


タイトル画像にもありますが、
単行本全31巻を大人買いしました・・・(笑



そして、
今日のランチも・・・
ジビエ料理で~♪

蝦夷鹿のタリアータです!


鹿肉・・・
柔らかくて、とっても美味しかったです~(^^♪


で、
今の一推し・・・


そう、
アリシパ・・・(山田安奈)

ドラマ「ゼイチョー」の時からファンになりました・・・(笑





さてさて、
話は変わりまして
本日の取り込みBGMです~♪


そう、
日産のCMに使わてますよね~♪
ドライブには最適です!





おまけ、
2月29日発売予定のこちらを予約しました・・・


「ファイナルファンタジーⅦ リバース」

まだ、肝心の本体をもってないので、
発売日までにPS5を買わないと・・・(笑





では、
そろそろ主夫業ずるとします・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/04 17:38:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スノードライブ~1月14日~
LIBERTYさん

今年のレッドブルチームシャツ届きま ...
はぎぴー1611さん

GORILLAツーリング♪ 〜ジビ ...
bowっと♪さん

ジビエを目指して丹波篠山へ
機械戦隊ブラックさん

予想降雪量
395さん

山中湖x2日
nissy307さん

この記事へのコメント

2024年2月4日 19:41
漫画好きな方々は、紹介しますよねこの作品

あ、私はまだ見てません
コメントへの返答
2024年2月4日 22:48
私も映画をみてから、続きが知りたくなりまして、コミックを買ってしまいました・・・(笑
2024年2月4日 20:16
ゴールデンカムイ、面白そうですよね。見ていないですが😅
映画に感化されて大人買いの流れは、私も鬼滅の刃無限列車編の「予告」を見て某中古アプリwで当時の全巻を購入したという記憶があります。
今はアマプラで薬屋のひとりごとと葬送のフリーレンを見ています😊
コメントへの返答
2024年2月4日 22:53
映画を見てしまうと、
やっぱり大人買いの流れになりますよね~(^^♪
2024年2月4日 20:49
明日は昼から雪予報!?早めの帰宅を頑張ります…
コメントへの返答
2024年2月4日 22:55
積もらないことを祈ります・・・
2024年2月4日 20:56
こんばんは〜😊
ゴールデンカムイの聖地からお邪魔します🤣
アシリパちゃん…字面だけ見るとどうしてもアバシリちゃんに見えてしまいます💦
地元なのであちこちにゴールデンカムイ関連のモノがあります。
蝦夷鹿肉もほぼ産地ですから、反応しちゃいます😆
知床に行ったら蝦夷鹿肉のカツ丼とか食べられます!(昨年2月にブログにしてますw)
コメントへの返答
2024年2月4日 23:02
こんばんは~♪
やっぱり北海道は美味しいものがそろってますよね~(^^♪
蝦夷鹿のかつ丼・・・
食べてみたいです!
2024年2月4日 21:33
こんばんは~。

まずは映画を観たいなぁって思ってました。
漫画、良いっすか!?
コメントへの返答
2024年2月4日 23:10
こんばんは~♪

映画を観てから漫画を読んだので、映画はコミックの1,2,3巻くらいのまとめですかね・・・

プロフィール

「チョット遠征に・・・ http://cvw.jp/b/930823/47784857/
何シテル?   06/16 16:30
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation