2011年02月15日
先週のクビサの事故で代替えのドライバーにライコネンの名前が瞬間的に挙がった…。
でもライコネンのF1復帰は無いだろうな…ロータスルノーで復帰するなら昨年でもチャンスはあっただろうし…第一、フェラーリすら出てく男なんだから後はマクラーレンに戻るかレッドブルしかない訳で…
メルセデスも去年の成績からいくとライコネンの希望とはいかないだろうし…
たぶん…噂通り、ハイドフェルドに決まるんだろうなァ
ライコネンがF1で見たかった。加えて言うと、市街地に滅法強いストリートファイタークビサのドライブが今シーズン見れなくなりそうなのが残念でなりません。
とくにご贔屓なドライバーが居ない昨今、昨年のように複数のドライバーで優勝争いを盛り上げてくれるのは私として大いに希望する展開です
タイヤの変更とブーストの復活。…今から開幕が楽しみ。
でもな…ルノーでいいからライコネンがみたいんだか…。

Posted at 2011/02/15 19:41:54 | |
トラックバック(0) | 日記