2011年02月04日
ナビと一緒にそういえばレーダーも新調したんだよね
ミラー型にしたんで夜の視認性やらが気がかりでしたが…自分はまったく気になりませんでした
そもそもプラドはリアの視認性があまり高くないので(リアワイパーとかもめっちゃ短い)なので、ミラーでリアなんて見るな的な感じに馴れてきたかもしれません
(^^;)))
とりあえずなんでも新しくしたんですが、レーダーで思い出すことは…
昔の女友達が俺にレーダーをくれたことがあるんだけど…その彼女なんでか、『レーザー』って言ってたな…と。
『レーザーあげるよ、いる?』って。
うん、いるレーザー欲しいって(;^_^A
で、もらったのはユピテルのレーダーだったと。
もう15年以上前の話し。あの彼女は何してんだろなぁ。
いまもレーザー言ってたりすんだべかなぁ

Posted at 2011/02/09 21:29:38 | |
トラックバック(0) | 日記