2011年02月08日
日記と謳いつつその日の出来事じゃないことを書いてる俺
まぁいい。
俺はマンガ大好き。今でも気持ちが少年の為、マガジン、ジャンプ、サンデーなどをかかさず見ます。2年前まで全て自費で購入してましたが、職場のおじさん先輩が購読してるのを知り、ダメ元で図々しくも「読んだらもらえないっすかね…」と
そしたら買ったその日にいつも捨ててるからあげるよ…だって。
ラッキー(^_^)v
小遣いの目減り削減に大きく貢献です
ちなみに、週1で缶コーヒーだけご馳走してます。それくらいは(^^;

Posted at 2011/02/13 06:29:46 | |
トラックバック(0) | 日記