2011年02月18日
北海道の夏タイヤへの交換は早くても3月下旬~4月上旬。峠越えや山間部を行き来する場合はGWでも冬タイヤのままが常識なのが北海道。
とは言えそろそろ夏タイヤ&ホイールを用意せねば…なんです。
色々見てくと…20インチが無難な気がしますがいかんせん高い。
値段気にしなければゴライアス、マンモス、2フェイス、MK36なんかがいいかな…と。
でも第一希望のマンモスはすでに国内在庫は無いとのこと…(T-T)
早く決めたいなぁ
決まったら報告しますから。

Posted at 2011/02/22 21:40:25 | |
トラックバック(0) | 日記