• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トトきちの愛車 [スバル フォレスター]

パーツレビュー

2011年1月17日

柿本改 HYPER FULLMEGA N1+ Rev.  

評価:
4
KAKIMOTO RACING / 柿本改 HYPER 2000 FULLMEGA N1+
リアピース交換だけですが、割と様になってる感じです。

トルクは純正に比べたらもちろん落ちましたが、高回転での抜けは半端無く上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ま、性能はよくわかりませんが、何より音がイイわーい(嬉しい顔)
踏みたくなる音です。
だいたい4000回転あたりから、高音に変わるのが気に入ってます。

ただ、爆音という感じでは無いかな冷や汗
ほどよく喧しい程度猫2

ちなみに、インナーサイレンサーも同時に買いましたが、無いほうが好きです。

価格はうろ覚えなので、参考にならないと思います冷や汗
インナーサイレンサーは6000円程度でした。
購入価格71,000 円

このレビューで紹介された商品

KAKIMOTO RACING / 柿本改 HYPER 2000 FULLMEGA N1+

4.14

KAKIMOTO RACING / 柿本改 HYPER 2000 FULLMEGA N1+

パーツレビュー件数:916件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 2000 FULLMEGA N1+Single

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:118件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 2000 FULLMEGA N1+FULL DUAL

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / KRnoble Ellisse

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:586件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Class KR

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:2186件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / einsatz

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:48件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER FULLMEGA N1+Rev.

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:406件

関連レビューピックアップ

GANADOR Vertex sports

評価: ★★★★

ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C

評価: ★★★★★

STI パフォーマンスマフラー

評価: ★★★★★

GANADOR ガナドールマフラー

評価: ★★★★★

GANADOR Vertex sports

評価: ★★★★

ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ほとんど、愛車の情報収集に利用してるみたいなもんです(^^ゞ 最近は林道突撃、湧水採取、温泉と車中泊にドハマりです。 現在、フォレスター(SG系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EJ20 エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 15:37:18

愛車一覧

スバル フォレスター おっさんフォレ (スバル フォレスター)
私情により、前車デリカD:5をやめ 約5年ぶりにSGフォレスターに戻りました 前回は前 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ディーゼル主流のD:5ですが、ガソリン仕様のG-power……… 単に資金不足もあります ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
21歳で免許を取り、初めて買った車です。 買った理由はゆったり座れて、頭がルーフにつか ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
普段の足ですが、 自己満足用に色々変えてますわーい(嬉しい顔) 買う時にレガシィアウトバックとどっちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation