今、テレビCMでディア○スティーニの広告見た。
『ヒップラインに釘付け』
ってキャッチコピーを出してたが、最高のキャッチコピーだ
が、しかし、その後の画像がダサイ!
はっきり言う!
『ヒップラインに釘付け』としながら、車の正面
が出た事…
車に興味が有る視聴者なら、【車の後ろ姿】で判る!
車に興味が無い視聴者なら、【車の後ろ姿
】で、興味を持たせるように、【メーカーに圧力】をかける!!
車の【正面の顔】は大事だが、
同じぐらい【主張出来る顔】である【後ろ姿】が重要だ!
ティアゴ○ティーニのコマーシャルにメーカーの息吹が掛かってたら、メーカーが馬鹿だし、
メーカーの圧力も無く、あんな画像出したなら…○ィアゴスティーニが微妙…
【車好きが、仲間を増やす】
単純に創るコマーシャルが、最高なんだろうが…
ま、悲しいな
ブログ一覧 | モブログ
Posted at
2014/01/04 21:27:22