• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

この角度がたまらん

この角度がたまらん 何気に出かけて

何気に止めて

何気に振り向いて・・

デジカメ持ってなかったのがとても残念。
ブログ一覧 | ALFA 159 | 日記
Posted at 2011/06/12 21:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年6月13日 13:49
かっこいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私もやたら自分の車を撮りたい衝動が沸き上がって困っちゃいます。Xperiaは結構精度いいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年6月13日 19:20
ありがとうございます。

Xperiaいいですね~。
品薄でなかなか買えなさそうですね。

カメラ機能は下手なデジカメを超えて
そうですね。

せっかくだからどんどん撮ってどんどん
UPしてください。
2011年6月13日 13:58
解ります!!

私達も出掛ける度に同じような事しています(笑

周囲の白い眼など気にせずマイ・ワールドの世界です!

コメントへの返答
2011年6月13日 19:31
こんばんわ。

出先で見る車は一味違う瞬間がありますね。

私も159にしてからマイワールド突入率が高くなってきました。

携帯のカメラがイマイチなのが悩みの種です。
2011年6月13日 17:44
ぷりっと上がったお尻が可愛いですね~

私のは大き過ぎて・・・(泣)
コメントへの返答
2011年6月13日 19:42
ほんの少しはね上がった所がポイントです。

ワゴンは安定感と伸びやかさがバランスよくブレンドされてると思いますよ。
2011年6月14日 0:22
funplexさんこんばんは!  むちゃくちゃ格好いいです!  やっぱセダンはスポーティーですよね。。
僕のはワゴン・・・・ このホイールがどう映えるのか楽しみです!
明日くらいには到着で、多分木曜日には装着してるかも・・・  今は楽しみでしょうがありません!
このきっかけを作っていただいたfunplexさんに感謝です(^^)
コメントへの返答
2011年6月14日 3:05
こんばんわ。

きっとすごい迫力になると思いますよ。
アルファシルバーでさえこのいかつさですから・・。

画像期待してます。装着したら是非レビューお願いします。

話は変わりますが、TIに着いているサイドスカートはいいですね。

なんかうちにも着けたくなってきました・・。
2011年6月14日 18:14
funplexさん再度こんばんは! です。。 本日届きました!! 激早ですよね~(^^)
木曜日に装着するのでレビューやりますね(^^)

TIのサイドスカートは確かに格好いいですね!  実は私・・・ 全部についてると思ってました(@@)
ちなみにfunplexさんはローダウンされてるんですか??  車高の落ち方が綺麗ですよね!
コメントへの返答
2011年6月14日 18:57
こんばんわ。

もう届いたんですか!
とても海外発とは思えないですよね。

レビュー楽しみにしてますよ~。

うちの車足回りはノーマルのはずなんです。

仰る通りあまり隙間が無いのでいじる必要ないな~と思ってたんです。

普通はもっと空いてるんでしょうか?
経年劣化かな?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お見送りツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:06:00
TDSインパ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 17:07:50
Summer Kurobe 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 02:40:42

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
220iグランツアラー。ラグジュアリーです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
サブながらメインになりそうな予感。
レクサス IS レクサス IS
家庭の事情で乗り換えることになりました。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
10年落ちのGTです。ガラスコート、タイミングベルト一式交換済み。ついでに内装のべたつき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation