• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

INFINITI Trunk finisher lid カスタムペイント

INFINITI Trunk finisher lid カスタムペイント 今日『Costco Wholesale (コストコホールセール)』へ行く途中あそこに寄って出来上がったパーツ取ってきました!!


実は随分前に出来上がっていました。
取りに行くのが大変遅くなってスミマセン(汗)

『INFINITI Trunk finisher lid カスタムペイント』です。



これで、ホイールグリル,エンブレムと色を統一できます。

但し、ナンバー外さないと取り付けできないので、ちょっと保留中(笑)
交換するのに必要なパーツも入手済みなのに・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 20:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

★VELENO渾身のガラスコーティ ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 21:10
いよいよ完成間近ですね♪

これならフーガクロスオーバーにも似合いそう♪(猛爆)
コメントへの返答
2010年9月27日 20:59
こんばんは!!!

是非車高の高い、『フーガ・クロスオーバー』にも逝っちゃってください(笑)
2010年9月26日 22:44
こんばんは!!

おっ!!良いじゃないですか(^o^)♪

要らなくなったINFINITIトランクフィニッシャー無料でください~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月27日 21:00
こんばんは!!!

あまった、トランクフィニッシャーとグリル、白に塗ろうか迷ってます(笑)
2010年9月27日 0:15
オォ目がハートグッド(上向き矢印)コレを着けたらさらにかっこよくなりますなぁ~(^.^)xvにるんるん(爆)
コメントへの返答
2010年9月27日 21:02
こんばんは!!

意外に地味だったりするんでよ、この類は(笑)
2010年9月27日 0:43
こんばんは。

この仕様は以前から気になっております。
これはかなりかっこよくなりそうですね。

装着後を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年9月27日 21:07
こんばんは!!

一刻も早く装着したいのですが、なにせナンバー外さないといけないので、保留中です(笑)
2010年9月27日 5:36
おはようございますわーい(嬉しい顔)

いや~ブラック×レッドは
イカツイですねぇ~ウッシッシ
トータルコーディネートが
ようやく完成ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation&question
実車の拝見が楽しみでするんるん
コメントへの返答
2010年9月27日 21:09
こんばんは!!

さりげなく、地味にを目指しています。
イカツイですか?(笑)
2010年9月27日 12:34
こんにちは!

いよいよリア周りも完成ですか。
これで統一感が出てさらにカッコよくなりますね。

取り付けされる時にはぜひ私も参考にさせてください。
コメントへの返答
2010年9月27日 21:12
こんばんは!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/9548/car/200150/356049/note.aspx
参考にしてください。

作業は踏ん切りがつかないと・・・・・・
半日掛かります。両面テープを剥がすのが大変なんですよ(笑)
2010年9月27日 13:42
おおお!

後ろもやられるとは・・・

これはカッコイイっすな・・・完成が楽しみです♪
コメントへの返答
2010年9月27日 21:18
こんばんは!!

前だけじゃ終わりませんよ(笑)

次は上、そして下、さらに裏?(爆)
2010年9月27日 17:38
このモールって封印を外さないといけないんですよね。
陸運局まで行かれるんですか?
コメントへの返答
2010年9月27日 21:19
こんばんは!!

そうなんです、封印外さなきゃいけないので、陸運局まで行かないといけないので、会社を休まないと、装着できません(涙)

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation