• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

みん友さんのご納車プチオフ✨(札幌)

みん友さんのご納車プチオフ✨(札幌) 今回のGWは何度北海道横断したことか😆

GW最後にみん友さんのポルシェ718ケイマンのご納車という事で、札幌日帰りを敢行しました!

みん友歴10年以上、当時はレガシィ仲間でしたが、現在ではアウディ仲間✨

そして今回は増車ということで納車祝いに馳せ参じました♪



朝6時に地元出発!


今回はアウディで息子と行った。


途中、道央道の砂川SAで休憩。


有名な「北菓楼」のシュークリーム😆


札幌に入って東苗穂のイオンにある蕎麦屋で昼ごはん。


缶ケーキなるものがあった!

要冷蔵なので買ってはいないが、いつかチャレンジしてみたい😆

そんなこんなで、みん友さんのポルシェ納車の時間が迫る…

ポルシェセンター札幌に到着すると、すでにみん友さん夫妻がいらっしゃる😊

うおおおお〜!カッコいい〜♪

ポルシェセンター札幌は初めて入った!

実は以前、実家の親がBMW320iのアプルーブドを買ったのはこの店の隣だった(今は移転)


いざ、出庫!


並べて撮影!


ポルシェのデザインはザ・スポーツカー!


我がN-lineも負けてない?マフラーだけは💦

この後、札樽自動車道を札幌JCTまで一緒に走る。

私は旭川方面へ向かったので、ここでお別れ。

あとは私もトンボ帰りで真っ直ぐ帰宅。


途中、奥白滝の道の駅でトイレ休憩。


今回は日帰りで札幌往復。



短時間でしたが素晴らしい納車オフでした✨

また今度じっくり撮影会したいですね♪

素晴らしいカーライフになりますよう祈ってます😊

ブログ一覧
Posted at 2023/05/07 21:35:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マカンT エアコン不調について
TAKAPOOさん

マカンT 豊橋出荷日決定
TAKAPOOさん

ポルシェセンターに到着
ishigoriさん

とても気になる718を拝見。。。
赤BORAさん

ポルシェ911カレラ購入
911&500さん

ポルシェセンター札幌へ
TAKAPOOさん

この記事へのコメント

2023年5月7日 21:37
こんばんはー🌃

納車という最も嬉しくワクワクしてしまう瞬間に立ち会えるなんて👍🏻
コメントへの返答
2023年5月7日 22:02
Minoranzaさん、こんばんは〜😊

みん友さんからお話を聞いてから1年以上でしたから、私もずっと楽しみでした♪
ポルシェが納車されるシーンなんてなかなか見られないですからね✨
2023年5月7日 21:47
当日往復…😳スゴイです

私は札幌から旭山動物園に
義父のカローラ借りて往復
だけで疲れました🤣
コメントへの返答
2023年5月7日 22:07
こいんさん、こんばんは〜😊

今回のGWは函館にも行きましたし、最後に札幌日帰り往復だったのでだいぶ走りましたね😆
道東民は必要に迫られて長距離運転します!
今回は息子もいたので、半分運転してもらいました♪
2023年5月7日 23:47
おやおや、無事に納車なさったんですね、オーナーさんの方より先にこちらで拝見してしまいましたw
コメントへの返答
2023年5月8日 0:07
西園弖虎さん、こんばんは〜😊

オーナーさんのブログがアップされたのを確認してから記事にしました。
それでも1時間後でしたが😅
我々水平対向エンジン経験者とは言え、コレは真似できませんね〜💦
2023年5月8日 8:25
おはようございます☀️

昨日は本当にありがとうございました⤴️
息子さんにもよろしくお伝えください🙏
ブログアップが遅くなり申し訳ありませんでした😁💦
ばんばん走って行きますので今後ともよろしくお願いします😄⤴️
コメントへの返答
2023年5月8日 8:38
迅-Jin-さん、おはようございます😊

こちらこそ快く立ち合わせていただき、ありがとうございました♪
車好きの息子も貴重な体験だったと喜んでました😆
プログのタイミングはさすがに抜け駆けできませんね😂
さすがに明日にはならないだろうとは思ってました😁
バンバン走らせて慣らしもすぐ終わりそうですね👍
2023年5月9日 20:59
なみじさん、こんばんは☆
またまた往復距離が凄いですね😲‼️
オーナーさんとご一緒に楽しみにしていたご納車に立ち会えるなんて、お二人にとって素晴らしい思い出になりますね(* ´ ▽ ` *)


コメントへの返答
2023年5月9日 23:39
流星まにあさん、こんばんは〜😊
今回は往復で約700kmほど走りしましたね😅
ポルシェオーナーさんも札幌から遠くなので、お互いいつも過走行でした💦
最近は私がそうでもなくなってきてますが…
納車日も当初決まってた日程が変わって日帰りなら行ける!と思い、GW始まる頃に急遽決めたのでした😆
立ち会えてよかったです👍

プロフィール

「@hikaru1322 さん、こんばんは〜😊
今回のご旅行のラストキャンプなんですね!
羊蹄山⛰️見えるといいですね。
そちらの付近は(倶知安町)明日の朝には晴れる予報になってますので、見えるといいですね♪
それまでは心の眼で見ましょう😆」
何シテル?   06/11 18:56
なみじです。よろしくお願いします。 北海道→新潟県→北海道とUターンしてます。 所有車歴(重複あり) N社 PULSER 1.5TS-G  5年 N社...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紋別出張の帰りに…チョットドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 22:07:21
子供はエネルギーの塊とあらためて知る旅 ~こんな旅もたまにはいい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 09:05:21
京都~琵琶湖の旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 16:44:36

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディTT N-line(なみじline) (アウディ TT クーペ)
2016年8月7日(日)AUDI TT coupe quattro Sline納車 初代 ...
マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2020年9月13日、MAZDA3 fastback X burgundy select ...
スバル インプレッサ 息子初心者仕様 (スバル インプレッサ)
息子のクルマです。 私名義ですので、時々乗せてもらいます(^^;) 久しぶりの(4年ぶり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
レガシィ全損(2014年4月)以降、一時は母が乗っていたMazdaベリーサに乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation