• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月19日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) くま クマ 熊 ベアー第7話

















くま クマ 熊 ベアー第7話
(1)
領主の娘のノアール・フォシュローゼちゃん
中の人は日高里菜さん
愛称は「ノア」
(3)
よろしくお願いしまちゅ・・・
(4)
噛んだ!?
(5)
クマさんは譲りませんよ!
(6)
フィナちゃんにライバル宣言w
(9)
かわいいw
(11)
(12)
(16)
この相棒感!!
(17)
ノアちゃんショックwww
(20)
クマのライバル 略して クマライバル
クマライバルです!
(21)
「の」しか略せてないんですがそれは・・・
(25)
(26)
お出かけ用くまハウスw
(27)
脱げるんかいww
(29)
ハンバーグ美味そうw
(30)
ところで何の肉なのかな??
(32)
メシの顔・・・
(33)
ノアちゃんが料理覚えても意味ないだろw
(35)
(36)
貴族の旅人か??
(38)
(39)
(40)
今、この格好のこと突っ込もうとしたけど飲み込んだねwww
(41)
シーリンの街の領主の娘のミサーナ・ファーレングラムちゃん
中の人は天野聡美さん
球詠の山崎珠姫ちゃんの中の人やねー
愛称は「ミサ」
現在9歳
銀髪のロングヘアー特徴
(42)
ノアちゃんとは幼馴染でエルファニカ国王の誕生記念式典に出席するために
旅をしていたところ魔物に襲われたらしい・・・
(43)
お断りしますw
メリット無いしww
(44)
なんかもう懐いてるw
(45)
かわいいw
(46)
一緒に行くとクマハウスは使えないよ?
(47)
ミサちゃんとクマハウスで悩むノアちゃんかわいいw
(49)
クマハウス負けた・・・
(51)
新たなロリキャラ登場でロリハーレムが加速するぜ!!
(52)
(54)
スローライフを満喫w
(55)
目的地の王都に到着w
(57)
クマが街中にいたら普通怖いだろw
(58)
(59)
ミサちゃんとはここでお別れ・・・
(60)
領主の嫁さんでノアちゃんのママンのエレローラ・フォシュローゼさん
中の人は巽悠衣子さん
現在35歳
今期は巽さんのお声をあちこちで聞くなw
(61)
ってか、エレローラさん若過ぎるだろw
(62)
クマ!?
(63)
若い!?
どっちも衝撃走ってて草w
(65)
クマのライバルなんです!!
(66)
クマライバルにはツッコミ無しw
(67)
(69)
トラブルを起こすから敵に回すなww
(70)
かなり酷い書かれようだなwww
(71)
(72)
(73)
なんだこのドリルはw
(75)
(76)
日本のJKみたいな服装だなw
(77)
(78)
囲まれたw
(79)
(81)
ノアちゃんのお姉ちゃんのシア・フォシュローゼちゃん
中の人は水瀬いのりさん
現在15歳
金髪ツインドリルが特徴w
王都で学生をしているらしい・・・
(82)
(84)
なんか分からないけど勝負することなったw
(85)
いのりんなのに声豚三軍のヲレは最初、本渡楓さんと勘違いしたわ・・・
(87)
ってか、いのりんがお姉さんキャラって珍しくね??
(88)
(90)
カメラさん反対側から撮影してよww
(91)
(92)
(93)
まだだ・・・まだ戦える!
(94)
見え
ってか、どんだけ木刀あったんだよww
(95)
えっちだなあ
(95)
(96)
学校では成績上位だから調子に乗ってるシアちゃんに
自分より強い同世代の女の子をぶつけてガツンと教育したい・・・
だからユナちゃんを呼んだのかよww
(97)
二人は同い年・・・
そういえばユナちゃん15歳だったなw
(100)
(101)
(102)
ぷにゅんw
(104)
(106)
即落ち2コマかよww
(107)
即落ち金髪ドリルかわいいよ・・・
ってか、「姉:水瀬いのり」で「妹:日高里菜」とか夢みたいな姉妹だなあ
(108)
(110)
このパン屋さんにもキャラ名が付いてたから後々重要になるキャラなんでしょ?w
(112)
(114)
ジャガイモ発見!
(115)
買った!
(116)
ジャガイモの食べ方を知らないってどんな文化レベルだよ・・・
(117)
都合よくチーズもゲットだぜ!
(119)
(120)
ハンバーガー美味そう・・・
そうか!
このアニメは料理アニメだったんだね!!
(122)
貴族にジャンクフードを勧めるクマ・・・
(123)
そのうちマヨネーズも作りそうw
(124)
異世界アニメで料理マウントはお約束w
(125)
案外ナイフとフォークの方が食べ易いような気が・・・
(126)
フィナちゃんがどんどん贅沢漬けされてる・・・
ってか、絶対に太るぞw
(127)
(128)
(130)
ちょろいw
(131)
(133)
この世界ちょろいなw
(135)
ユナちゃんはネトゲ廃人のくせに料理スキル高過ぎだろw
(136)
(137)
きっとこの世界は著しく食文化が発展してない世界なんだなw
(138)
完全に胃袋を掴んだw
(139)
料理屋・・・だと!?
異世界食堂始まるか!?
(140)
私は作るよりも食べる方が好きw
(142)
(143)
不穏な気配で次回へ・・・
(145)
クマさん今までずっと無双だったのでは??
(146)
「クマさん、王都に行く」
食べ物マウントのラッシュ!!
もう異世界もので料理マウント取るの法律で禁止しませんか?ww










ブログ一覧 | 令和2年度第3四半期 | 日記
Posted at 2020/11/19 17:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年11月19日 22:09
くまさんの無双はゲーム内でも無双してたっぽいから完全無敵?
何よりもロリ要素多すぎな作品ですから鬼滅の刃的な血しぶきバンバンでたりせず、くまの呼吸 壱の型 「クマファイヤー」くらいしか。。。
あとはユルとキュウが片付けてくれるという。。。
コメントへの返答
2020年11月20日 11:55
異世界スローライフ・・・
いいですよねえ・・・
ロリキャラもたくさん出てくるのでワタクシとしてはうれしい限りです・・・
ふぅ・・・

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation