• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月29日

今日のアニメ(その5)

今日のアニメ(その5) 異世界召喚は二度目です第8話
おとなりに銀河第8話
ひろがるスカイ!プリキュア第17話















異世界召喚は二度目です第8話
(454)
「決闘するのは二度目です」
獣人国ズー・ドラドを訪れたセツ。獣王の娘ロアが戦力として同行することを反対した軍団長ルーガがセツに決闘を申し込み――
・・・といった内容ですw
(455)
(456)
一度目の召喚時か!?
(457)
(458)
ロア・レオネールちゃん
中の人は明坂聡美さん
獣人国ズー・ドラドの王レグルスの一人娘
(459)
セツのことは「未来のご主人」という認識w
(460)
(461)
(462)
(463)
(464)
(465)
(466)
(467)
(468)
どんどん嫁の獣人率が高くなってきたw
(469)
ごにょごにょしたいw
(470)
私もww
(471)
背中・・・
(472)
結構横乳あるな・・・
(473)
下野さんwww
(474)
婚約者決闘で決めるんかw
(475)
(476)
(477)
(478)
中二病タトゥーw
(479)
(480)
(481)
(482)
(483)
秒殺ww
(484)
(485)
(486)
(487)
(488)
巨大化は負けフラグw
(489)
(490)
 僕の王の力がぁああああ!!
(491)
(492)
(493)
(494)
(495)
ヤンホモやべえ!!
(496)
首がなくなった獣人さんが棒立ちしてて草w
(497)
あ、モブだから普通にそのまま死ぬんだ・・・
(498)
(499)
(500)
(501)
獣王の娘、ロアちゃん登場!!
男のモブには厳しくてつれえわ・・・

おとなりに銀河第8話
(502)
(503)
(504)
(505)
(506)
(507)
(508)
(509)
「姫とクリスマス」
地獄の年末進行を終えた一郎としおり。気づけば、世間はすっかりクリスマスムードになっていた。
そこで一郎は、まち・ふみお・しおり・ちひろ・もか姉・漫画家の佐野くんをアパートに集めて、
クリスマスパーティーを開く。
もか姉と佐野くんが帰った後、しおりはまち・ちひろと3人で女子会をすることに。
そこでしおりは、今までずっと黙っていた素性を告白しようとするのだが……。
・・・といった内容ですw
(510)
(511)
(512)
(513)
(514)
(515)
(516)
(517)
(518)
(519)
(520)
ちびちゃんの趣味って・・・
(521)
(522)
(523)
(524)
(525)
(526)
(527)
(528)
(529)
(530)
(531)
(532)
ズキューーーン!!
(533)
(534)
(535)
(536)
(537)
ちびちゃんww
(538)
(539)
(540)
(541)
(542)
ついに母動く!?
(543)
(544)
次回は温泉回ですね分かりますw
(545)
今回はクリスマスデート回!!
しおりさんが案外肉食系女子で草生えるwww

ひろがるスカイ!プリキュア第17話
(546)
(547)
(548)
(549)
「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」
体育祭の準備が始まり、ソラはリレーのクラス代表に選ばれました。さらに、リレーはバトンパスが大切だと言うソラの希望でましろも出場することになります。
ソラやツバサの指導による特訓の日々が過ぎ、迎えた体育祭当日。いよいよリレーが始まりました。バトンを受け取り、アンカーのソラを目指すましろでしたが、カーブで転んでしまいます。それでもすぐに立ち上がり、バトンを渡すと、ソラは次々に他の選手たちを抜き去り、一着でゴールしました。
転んでしまったくやしさを感じ、涙をこぼすましろでしたが、ましろはあきらめずに前だけを見て走りきって最高のバトンを渡してくれた、というソラの言葉を聞いて、笑顔を取り戻します。そこにバッタモンダーがあらわれますが、特訓の成果を生かしたチームワークでランボーグを退治することができました。
体育祭のあと、走ることが好きな自分に気づいたましろは、ソラとこれからもランニングを続けようと約束するのでした。
・・・といった内容ですw










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/05/29 21:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年5月30日 13:50
や~~~っと次回で初の運転免許持ちプリキュア登場ですな^^
とうとうプリキュアの新兵器に乗り物登場か!?

!!!!

18歳超えてるから‥‥色々と規制外れたり…
コメントへの返答
2023年5月30日 18:47
当初メンバーなのに、ここまで来るともはや追加メンバー扱いですね(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation