• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月12日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) おとなりに銀河第10話
異世界召喚は二度目です第10話
















おとなりに銀河第10話
(85)
(86)
(87)
(88)
(89)
(90)
(91)
(92)
「姫と家族会議」
しおりの母・都は、夫と従者を引き連れ、一郎のアパートまでやってきた。しおりを島に連れ戻すためだ。
次の日、話し合いの場で両親と向き合うしおりと一郎。
まったく話を聞いてくれない都に対し、しおりはつい口を滑らせ、
一郎と“婚姻の契約”を交わしたことを話してしまう。
怒りと哀れみの言葉を浴びせる母に、しおりは我慢できず、とうとうその場を後にしてしまう。
彼女を追いかける一郎だが……。
・・・といった内容ですw
(93)
(94)
(95)
(96)
久我さんにそんなイメージを持っていたのかwww
(97)
五色都(ごしきみやこ)さん
中の人はきそひろこさん
しおりさんのママ
厳格な性格らしい・・・
(98)
(99)
(100)
(101)
(102)
お父さんの腕はどうしたん??
(103)
しかし都さんとろしおりさんはそっくりだなw
(104)
(105)
(106)
(107)
美人・・・
(108)
姉と言っても通用するぞw
(109)
(110)
(111)
(112)
(113)
(114)
全盛期w
(115)
(116)
かわええ
(117)
(118)
(119)
(120)
(121)
(122)
(123)
(124)
(125)
(126)
(127)
(128)
(129)
(130)
(131)
(132)
(133)
娘のことは嫌いじゃない・・・いやむしろ溺愛してるぞ・・・
(134)
なんとか1年の猶予期間を勝ち取った!!
(135)
(136)
(137)
(138)
(139)
しおりさんの両親が島からやってきた!!
お母さんがしおりさん以上にポンコツでかわいい!!

異世界召喚は二度目です第10話
(140)
(141)
「戦場に来るのは二度目です」
ついに魔族大陸へと侵攻を開始したディスティニア船団に乗り込む夕陽、エルカ、ティア、グレインたち。
この戦乱を収めるために旅立ったセツを信じている三人はどうにか時間を稼ごうと、迎え撃つ魔族との戦火拡大を抑えながら戦いを続ける。
しかしそこの戦いに横から割って入ったのはセツの弟子のはずのアリゼ。
かつて仲間だったはずの相手に戸惑うエルカたちの前に、アリゼと肩を並べて立ちはだかったのは――
・・・といった内容ですw
(142)
このシーン腹抱えてワロタwwww
このアニメを象徴するような絵面だわ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/12 21:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation