• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月12日

今日のアニメ(その4)

今日のアニメ(その4) ひろがるスカイ!プリキュア第19話
機動戦士ガンダム -水星の魔女-第21話
事情を知らない転校生がグイグイくる。第10話















ひろがるスカイ!プリキュア第19話
(367)
(368)
(369)
(370)
「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」
ソラとましろにお弁当を作ったり、エルを遊びに連れ出したりと、みんなのために動きまわるあげは。ところが、ダイニングで朝まで眠り込んでしまい、ツバサに「がんばりすぎ」と指摘されます。あげはは「明日予定を空けておいてほしい」とツバサに頼みました。
次の日、公園にやってきたツバサとエルの前には、保育園のみんなが描いた壁画アートがありました。あげはは、残された一部分をいっしょに描いてほしい、とツバサにお願いします。
しかし、壁画が完成したところにバッタモンダーがあらわれました。バタフライとウィングと一緒に壁画を守りたいと願ったエルちゃんの力によって現れたのは「ミックスパレット」。バタフライとウィングの新たな技「プリキュア・タイタニックレインボー」でランボーグを退治します。
あげはは少し張り切りすぎていたとみんなに伝え、ソラたちはこれからは協力しあって自分たちの暮らしをアゲアゲにしていこう、と約束しあうのでした。
・・・といった内容ですw
(371)
(372)
(373)
ミックスパレットゲットだぜ!!
(374)
キュアバタフライ&キュアウィングの新技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(375)
(376)
(377)
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(378)
かっけえwww
(379)
ふぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!???
(380)
予想外の攻撃で草生えるwww
(381)
確かにwww
(382)
(383)
かわいいw
(384)
(385)
(386)
キュアハッピーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(387)
(388)
(389)
今回は濃厚なおねショタ回だった!!
やはり「ツバあげ」は最高だぜ!!

機動戦士ガンダム -水星の魔女-第21話
(390)
(391)
(392)
(393)
「今、できることを」
ノレアの暴走によって崩壊したアスティカシカ高等専門学園。
生き残った学生たちは、救護を待ちつつ避難生活を強いられる日々を送っていた。
そんな中、スレッタは学園の復旧作業に積極的に従事する。
一方、地球から帰還したミオリネは、重い罪悪感に囚われていた。
・・・といった内容ですw
(394)
(395)
(396)
(397)
(398)
(399)
(400)
ペトラちゃんが生きてた!!!
(401)
(402)
(403)
(404)
ミオリネさんのメンタルがヤバい!!
(405)
(406)
(407)
(408)
いや、同罪だろw
(409)
(410)
(411)
(412)
ニカ姉・・・(´;ω;`)ブワッ
(413)
(414)
(415)
(416)
(417)
(418)
(419)
(420)
つれえわ・・・
(421)
バケモノ!?
(422)
(423)
(424)
ついにスレッタも自分の意思で動く!!
(425)
(426)
まさかエアリアルがラスボス化するとはなあ
(427)
(428)
(429)
(430)
ミオリネさんのメンタルが限界ですwww
(431)
(432)
(433)
(434)
矛先はスレッタじゃなくてミオリネさんかよww
(435)
スレッタちゃんがキャリバーンに!?
こんなの完全に死亡フラグじゃないですかやだー
そしてミオリネさんに怒りの矛先を向けるラウダくんの未来はどっちだ!?

事情を知らない転校生がグイグイくる。第10話
(436)
(437)
(438)
(439)
(440)
(441)
「初めてのおもてなし」
初めての「友達」――高田くんや日野くん、海美ちゃんが西村さんの家に遊びに来ることに。
前日、楽しみで仕方がない西村さんは、いそいそと準備を始める。
部屋のお掃除、着るお洋服も決めて、みんなのケーキも買って……ワクワクワクワク。
しかし当日、西村さんが体調を崩してしまい、遊べなくなってしまう。
楽しみにしていた分、涙が止まらない西村さん……
「お願い高田くん、一緒にいて」
・・・といった内容ですw
(442)
西村さんは頑張り過ぎたんや・・・
(443)
なんか目から汗が出てきたわ・・・
(444)
(445)
初めて友達が家に遊びに来ることになった西村さん!!
だがしかし・・・!!
お見舞いに来る友達たちが優し過ぎて泣けるわ!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/12 21:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 21:28
「すべての色を一つに!」…黒作るんかね?w
そのうちツバサ君はあげはさんに揚げられちゃうんですかね?
アゲてこ~~~~~ってw
コメントへの返答
2023年6月14日 16:52
密かにカラアゲとかけてるのかと思ってました(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation