• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 政宗くんのリベンジR第5話
もののがたり第17話
















政宗くんのリベンジR第5話
(111)
(112)
(113)
(114)
(115)
(116)
「彼と、彼女になりまして」
吉乃から真実を告げられた政宗。兼次と愛姫のデート現場に駆け付け、その場の勢いで愛姫に告白。さらに兼次と揉み合いの喧嘩をしながら、自身が8年前に愛姫と出会ったデブでいじめられっ子“マサムネ”だと言うことも告げる。その言葉で政宗こそが思い出の少年だと気が付いた愛姫は、彼の告白を受け入れ、2人はめでたく恋人となる。しかし、復讐対象ではなくなった愛姫に恋愛感情とは別の複雑な感情を抱く政宗……。そんな彼の気持ちに反応するように彼の体に異変が起こり始めて……!?
・・・といった内容ですw
(117)
(118)
(119)
(120)
(121)
(122)
おっぱいがある・・・だと!?
(123)
(124)
逃げたw
(125)
(126)
(127)
付き合ってあげてもいいわよって言ってるのよ!ww
(128)
(129)
(130)
(131)
見え
(132)
告白したほうが下ってどこのかぐや様理論だよwww
(133)
(134)
(135)
ヒロインより可愛いモブってどうなの?w
(136)
(137)
(138)
(139)
(140)
変態だああああああああああああああ!!
(141)
(142)
(143)
腹立つwww
(144)
(145)
ちょwwおまwwwここで何してんだよwww
(146)
(147)
(148)
なんか可愛くなってね??
(149)
おかしい、やっぱりなんかかわいいぞ!?
(150)
嫁にしてwww
(151)
(152)
(153)
ちゃんと換気しろよ?w
(154)
(155)
こいつデブ専だったのかよ(´゚ω゚);.';ブッ
(156)
(157)
顎クイw
(158)
(159)
(160)
師匠が闇落ちしそうww
(161)
(162)
(163)
憎む相手はもういない・・・
(164)
蕁麻疹!?
(165)
(166)
(167)
でかいw
(168)
(169)
(170)
ネギwww
(171)
(172)
ついに恋人になった政宗と愛姫!!
そして政宗に再デブ計画がwww
あと兼次が可愛くなってて草生えるwww

もののがたり第17話
(173)
「落月(らくげつ)」
宿敵である唐傘の付喪神を『婚礼調度』『雅楽寮』と共に討伐することに成功した兵馬であったが、まだ心に疑問が残る。そんな中、長月家で外敵の侵入を防ぐために結界を張っていた匣が襲撃されてしまった影響でぼたんが倒れてしまう。屋敷も一部崩壊してしまい門守家に世話になることとなった兵馬と長月家一同。兵馬は早速に椿からデートのお誘いを受けるが断る。その事で門守家の長男である松太、次男である梅吉を憤慨させてしまい5時間説教を受けるハメに……。ようやく目を覚ましたぼたんの様子を見に行く兵馬は思いを打ち明けられる――。
・・・といった内容ですw










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/08/01 11:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation