
正月早々サティ庵前コーナーで事故発生です。
どうもアンダーステアの状態で堤防にクラッシュしてしまったようです。
救急車が来るまでライダーは堤防添いに寝かされたままぐったりしているようでした。
タンカを降ろして載せるまで時間がかかっていたし、縛られていたようなのでだいぶ重症なのでしょうか?
でもクラッシュ跡をみるとたいしたことはなさそうですが。
外国産のボクサーな大型サイドカーのようです。
クラッシュしたのはオートバイ側なのでサイドカー側は無傷でした。
エンジン本体は大丈夫のようでしたが、EXマニはペッタンコでした。もったいない。
ここは思うよりRがきついし、外側には砂が多くたまっているのでラインを外せば非常に危険な場所です。
今までにたくさんの車、オートバイが餌食となっている魔のコーナーなのです。
このコースに心当たりがある方は十分注意しながらしっかり攻めてくださいね。
ちなみにここはお犬の散歩コースです。
散歩が終了した直後の事故でした。
タイミングがよければ目の前で見られたのに・・・

クラッシュの跡が
Posted at 2015/01/03 19:26:03 | |
トラックバック(0) | 日記