• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャスバルの愛車 [トヨタ マークX]

整備手帳

作業日:2016年2月7日

86純正マフラーカッター装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
交換前。
2
86純正はマークX純正の2倍ほどの長さ。
3
交換後。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アライメント調整

難易度:

プレミアムホーンに交換

難易度:

中間パイプ交換

難易度: ★★

フロントブレーキキャリパー交換

難易度: ★★

ヘッドライト上の隙間を埋めた

難易度:

URVOLAXのUR11X-1からPORMIDOのPR998-1に交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016年2月8日 21:46
内径同じなんですか?

汎用品だと大きめを買って、ネジで固定するのが一般的ですが、これはどうやって固定するんですかね?

うちの車にも付くかな?

てかおいくらなんでしょうか?
コメントへの返答
2016年2月8日 22:31
内径はほぼ同じですね。

固定は下側からボルト1本のみですが、マフラー外径とカッター内径がわりとキツキツなので、問題なさそうです。

トヨタ車なら大体装着可能では無いでしょうか。

友達が事故車から取り外したものなので、基本タダです。
まともに購入したら、いい値段しそうな気がします。
2018年10月5日 16:22
バナージ・リンクス

「 妙なんですよね、トヨタのモビルスーツに、スバルの武器がフィットするって・・・」


メカニック

「 カッコいい! は正義だろ。 」


ヽ(・∀・) 86ーーー!!
コメントへの返答
2018年10月5日 19:23
アナハイム・エレクトロニクスみたいに、商売優先の結果なのでしょう(笑)

プロフィール

「[整備] #マークX ラジエターキャップ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/9808/car/1978393/6222578/note.aspx
何シテル?   02/14 07:07
ガンダム好きなおじさんです。 こっちでブログ書いてます。 https://sazabi4.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HKSエアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 17:51:22
オイル交換&ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/31 17:28:17
[トヨタ マークX] 白化は交換しかないよね③ドアベルトモールとドアサッシモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 06:27:10

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
のんびりまったり
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
日々勉強です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TURBO M 銀玉です。なかなかのパワーがあり、楽しいクルマでしたが、MT車のみの所有 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
妻の愛車です。ずんぐりして愛嬌があります。 通勤、買い物仕様です。 通称 黒豆です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation