どうも!最近、暑いですね 汗メタボリックな私には、辛い季節になって来ました 笑さてさて、先日ついに愛車紹介が100いいね!に到達いたしました!!!私の微妙な車なんぞにいいね!してくださった皆様、ありがとうございます!!そして今日、近所のコンビニで素敵な出会いがありました!私が買い物を終えて店から出た所で少年に『スカイラインに乗ってる方ですか?』と声を掛けられ、『カッコイイので写真撮らせて下さい』って言われました!いやぁ、初めてそんな事言われましたよ! 笑素直に嬉しいですね 笑若者の車離れが多い中、こんな子が増えたらいいのになぁなんて思いますね!