• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

20141116 TUNING FESTA M7SL 結果





チューニングフェスタ終わりました。

今回は新しい仕様の足で2日目からのエントリーでした。
雰囲気にのまれ、新しい仕様を外してしまったのもありアンダーが強烈に。
当日仕様を変更する余裕もなくそのまま決勝までいきました。

フリー35秒台、予選34.7、スーパーラップ35秒台。

運転は今までとは全く違ったものになりましたが、ガムシャラ戦法でなんとか34秒台にのりました。



決勝レースはスタートは決まったものの言い訳なしの完敗です。



結果は、クラス優勝、総合2位か3位だったと思います。

今後エスプリNSXのレコードは更新することは無理かもしれませんが、今までとは目標は変えずに頑張っていきたいと思います。

ムチャクチャな運転ですが車載を載せます。

予選



決勝



当日応援に来てくださった方々、お声をかけてくださった方々本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/18 20:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2014年11月19日 0:03
お疲れ様でした!

近くに居たのに全然見かけなかったなぁ・・・

またサーキットで会いましょう!
コメントへの返答
2014年12月10日 22:21
僕はピットに入る直前に気づきましたよー!

将来いつか32に乗りたい夢は捨ててませんので、いずれ宜しくお願いします!
2014年11月19日 5:03
お疲れ様でした(o^^o)
またお話し聞かせてください☆
コメントへの返答
2014年12月10日 22:22
年末連絡ちょーだいね。

帰国連絡宜しく!
2014年11月19日 8:34
お疲れ様でした

クラス優勝おめでとうございます

また日程が合えば岡国アタックを見に行きたいと思います




コメントへの返答
2014年12月10日 22:22
FRレコードは狙い続けます。

先日はなかなかお話しできずにすいません。

緊張しすぎでした。
2014年11月19日 9:18
お疲れ様です、後1週あればですね
コメントへの返答
2014年12月10日 22:23
いつもハッシーからお話し聞いてます。

足が決まらない限り、33秒台はきびしいですー。
2014年11月19日 16:35
お疲れ様です

もうね
完璧スターでしたよ♪♪♪

始まったばっかの今シーズンが楽しみですね♪♪♪

アッボルトありがとうございましたm(__)m

ホントに感謝です

今後も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月10日 22:25
不幸続きですね。

僕なんかでよければ何でも協力させていただきますのでいつでも言ってください。

レベルがかなり上がった岡山。

これからが勝負どころですね!
2014年11月19日 17:09
お疲れ様です。
当日ピットにずっとお邪魔させてもらってお世話になりました!
SL枠も走られていて感激しましたよ!
これからも応援させて貰いますよ! ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月10日 22:25
いつもありがとうございます。

これからも、島根支部宜しくです!
2014年11月19日 18:42
お疲れ様でした(^^)/

応援していました!
ファイナルラップ うちの子と一緒に

「FD行けぇ~~!!」と
叫んでました!!

あと1周あれば、完全にトップチェッカーでしたね!
これからは、attackの季節 
雨宮抜き&レコード更新 応援しています!

お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2014年12月10日 22:27
今年は色々なイベントにも参加してみようと思っています。

それにしても奮闘記さんのFD良い音してますね。
いつも身内で言っています。

お会いした時いろいろ教えてください。
2014年11月20日 13:26
クラス優勝おめでとうございます(о´∀`о)ノ
総合でも素晴らしい結果ですね♪

セッティングが決まればと思うと興奮しちゃいます(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月10日 22:28
いつも1番狙ってましたが、さすがに心やられました。。。

諦めず頑張ります。

フェンダーダクトが欲しい今日この頃です。笑

プロフィール

「とりあえず。 http://cvw.jp/b/982675/39386341/
何シテル?   02/28 00:05
2014年の目標は岡山国際1'33'00。 雨宮のタイムアタック号だけをターゲットにしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35 100秒切りならず。。。とFD。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:40:30
セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 06:01:06
この気持ちを忘れたらダメだと信じて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 21:26:56

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
~仕様~ ・M和ブリッジポート+NOS ・TO4Z ・ENKEI RPF1 MATBLA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation