• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月10日

トヨタのなんちゃって 〜原発村も真っ青の誤摩化す偽術〜

下記は、アクア援護の方が書いた内容。

よく試乗したからとレビューを書かれる方がいますが一回試乗したくらいで本当の評価が出来るのでしょうか?
本来のレビューはある程度乗ったオーナーの方が評価するものだと私は思います。
更に試乗したと言う方は評価が上がってきた時にワザと評価を下げる悪い評価を書いているように感じます。
私には悪意の評価としか思えません。
試乗した感想はレビューでは無く口コミに書いて欲しいですね。
上記のことをここで書くのもスジ違いだと自分でも思いますが(^^;;
えーと
よく遅いと言われるアクアですがある雑誌がゼロヨンを計測しました。
タイムは18.18
確かに速く無い
しかしこれってこのクラスの普通のタイムだと思います。

 
よく遅いと言われるアクアですがある雑誌がゼロヨンを計測しました。
タイムは18.18


 
 18.18秒? フィット同等等と言う事だったはずなのですが実際に計測されたらもの凄い数値が出ちゃったようですね。
ちなみに1.3フィットでも13秒は切るはずです。18.18がこのクラスの普通のタイムって...

どうも、トヨタ車は発表されているスペックと実測での乖離が酷過ぎるようです。
86にしても、タイムが出ないから何度も何度もやり直して最速値を掲載するとか雑誌側も大変な努力をしているようで・・・。

 例の放射線の測定みたいな事をやり続けている訳です。
インチキ計測がバレたら「一割違ってました。」って発表ですが..

二割五分違ってますよ。コレ
 


トヨタのリコールやカタログスペック発表と同様のやり口ですね。
猛烈な乖離数値を出してバレたら矮小化した数値で誤摩化す。
プリウスの0.006秒でしたっけ?あんなの発表したら犯罪ですよね。
犯罪国家なので、犯罪企業と結託して犯罪が犯罪じゃなく
単なる軽微な過失は犯罪 それでも加害者が見つからなければ捏ち上げ。

とんでもない国ですよ。




ブログ一覧 | 報道メディアとトヨタ | クルマ
Posted at 2013/10/10 14:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

ショク
アライグマ42さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation