• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かにしるの愛車 [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2021年3月14日

スリットローターに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
回生ブレーキの効きが良いので全く不満がありませんが
スリット入りのほうがカッコいいっしょってことで交換
2
ブレーキはディクセル一択です
3
インパクトレンチがあれば裏側のボルトは一瞬です
4
このボルトです
緩める前にマーキングして緩めます
5
色々考えましたが
回転方向はディクセル推奨とは逆で

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

インナードアハンドルカバー取り付け

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

リヤブレーキドラムにシャシブラック塗装

難易度:

6か月点検 電話が頻繁にかかってくるので!!

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度: ★★

ドラムブレーキシュー交換(サブ車パッソです)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キーパー2回目なう てっかてか」
何シテル?   05/05 10:25
ノート e-power NISMO Sに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキ周りの点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 11:00:03
フルバケのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 23:17:37

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
22.02.22に更新 21.03.06に日産のディーラーで中古車を購入 総走行距離は ...
フォード フィエスタ 発泡スチロール君 (フォード フィエスタ)
21.03.19に更新 16.04.12にフォードのディーラーで中古車を購入 総走行距 ...
スズキ セルボ セルボ君 (スズキ セルボ)
16.10.05に更新 16.09.21 苦渋の選択ですが直る見込みがないので廃車にす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation