• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

ハッピーアイスクリーム

カッターナイフで ズバッと 指を切りました (>_<)

最近のカッターは良く切れるんですね
爪にも抵抗なく 3分の1 ぐらいまでサクッと入りました!!

すぐに血が ・・・ ^_^;
 
大した事ではないんですが 「化膿止め」 をもらおうと
お医者さんへ 行きました。

そこで、赤のフィットHV を発見 (^_^)/
 
微妙な気持ちで ハッピーアイスクリーム!!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/03 22:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 22:18
不幸中の幸いで、5分の4で無くて良かったですね♪

何が、微妙な気持ちで ハッピーアイスクリーム!!ですか

気を付けて下さいよ バルブの実験も含めて

反射的に、「イイね!」をポチッと◎

コメントへの返答
2011年6月3日 22:24
あ・・・はい、気をつけます。
ご心配ありがとう御座います <(_ _)>

赤のフィットHV ですからね
明日は 良い事有りそうです!!(^_^)/

親指なんで キーが打ちづらい。。。
2011年6月3日 22:21
こんばんは。

私も3Dパネル加工してる時にスパッと・・。

赤のHV見た事ありません。

見たら何かいい事でもあるんですか?
コメントへの返答
2011年6月3日 22:30
切った後で、
しまった(>_<)って思っても もう遅い!!(笑)

もんじろうさん もやりましたか!!(>_<)
ご愁傷さまです。

赤のフィットHV
私の近辺では ポルシェよりも珍しいです。
下手したら フェラーリと同等??(笑)

今の車を買う時に 赤と青を悩みました
赤は 可愛いです。(^_^)/
2011年6月4日 0:59
う~
読んでるだけでも
むずむずします。いたそおう
お大事に(>_<)

昔必ずクラスに一人はいましたよね
彫刻刃で手を切ってしまう子
コメントへの返答
2011年6月4日 1:13
綺麗に切れたんでしょうね
痛みは さほど有りません(^^)b

ドジな子 だって自覚は無いんですが・・・
気づいてないだけだったりして ^_^;

中学の時
友達が角材を切るのを押さえてたら
ノコギリで 私の手まで切りやがった!!
今 思えば避けない私が悪かったのか??(笑)
2011年6月4日 20:26
赤のHV見たらいいことあります!

うちにありますが(笑

最近のカッターはすごいですよね、オルファカッターで作業中、ちょっと触っただけで切れました(^^;
コメントへの返答
2011年6月5日 1:02
たかパパさんは
毎日が ハッピーバスーディ!!
(違いますね、笑)

可愛い赤フィットHV に キティちゃん!!
最強のコラボ です (^_^)/

そうなんです 最近のカッターは
ビックリするくらい抵抗なく切れます ^_^;

逆に言えば
それぐらい切れないと用を足さない!!
切れない カッターは要りませんもの(笑)
2011年6月4日 22:30
あーやっちまったなぁ(笑)

縫いました?

私,二回縫いました\(・o・)/

赤はレアです。ミツケ次第,後ろに付けます(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 1:03
血が出てきたときに、輪ゴムでグルグル絞めて
心臓より高い位置に手を挙げる (^_^)/

縫う程ではありませんでした!!
お医者さん は迷惑そうな感じでした (~_~;)

ダービーさんは、
職業柄で手を怪我するんですか??
それとも 私よりドジなの??(笑)

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation