クルマレビュー - センチュリー(セダン)
-
仕事用
日本版ロールスロイス NEW
-
マイカー
-
たるをこん
-
トヨタ / センチュリー(セダン)
標準仕様車_デュアルEMVパッケージ(AT_5.0) (2000年) -
- レビュー日:2024年2月19日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
大きい割に運転がしやすい。
エアサスのフワフワした感じがたまらない。
車重が重いからこそエアサスが生きていると思う。
あと、車内が静かすぎる。 - 不満な点
-
燃費は悪い。
リッター5kmで時代に反する車だなとは思うが、そんなんじゃ憧れは止められねぇんだ。 - 総評
- 自分が乗りたいんじゃなく人に乗ってもらいたくて買う車です。この車は。
-
マイカー
-
マイカー
-
Merce_W126
-
トヨタ / センチュリー(セダン)
コラムシフト(AT_5.0) (2006年) -
- レビュー日:2023年9月26日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:1
- 価格:5
- 満足している点
- 後席はもちろんのこと、運転席もゆったりとした乗り味にとても満足しています。
- 不満な点
- エンジンの特殊性から維持がたいへんです。定期メンテナンスを受けてきた個体についてはそれほどの大きな故障は少ないとは思いますが、燃料費、税金など日常のコストが高いです。
- 総評
- とはいえ、最初で最後の国産V12エンジンの乗り味は素晴らしく、まさに威風堂々。クルマ好きには一度は味わって欲しい味です。興味本位で購入しましたが、手放せなくなってしまいました。
-
マイカー
-
Merce_W126
-
トヨタ / センチュリー(セダン)
コラムシフト(AT_5.0) (2006年) -
- レビュー日:2023年8月4日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:1
- 価格:5
- 総評
-
巡航中はほぼアクセルは踏まなくても、クルージング可能。
とにかくゆったりした車ですが、いざという時は急加速OK。
日本のクルマづくりの技術力の高さを味わってください。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ センチュリー 5.0(神奈川県)
1293.2万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 ショコラ X(熊本県)
99.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
108.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(茨城県)
133.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!