自作・加工 - エアロパーツ - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。
今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。
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2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん -
フロントストレーキ取付NEW
諸先輩の投稿を見て、余っていたジュランのガーニーフラップを使いストレーキに。 本来立てる側を糊面にし、両面テープで貼り付けた上で3か所タッピングビスで固定。 高速での直進安定性が少し良くなり、風音が多少減りました。 サーキット走らないと目的通り効果かどうか分かりませんが… こういうのって外してみる ...
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2024年5月23日 21:17 ゴルチンさん -
フォグランプリフレクターカーボンカバー作成
ドナーとしてポチりましたので加工し易いようにカットします。 リフレクター部分だけ切り出します。 こちらを使って市販より大きめのリフレクターカバーを複製します。 理由は、フォグランプカバーとリフレクターカバーの間に樹脂部分が見える仕様みたいなので、見えない様にしたいためです。 テープを貼り、厚みを持 ...
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2024年5月6日 15:51 leeeeさん -
<角度調整>他社純正ストレーキを愛車“595🦂コンペ”に流用装着してみました😅
一昨日流用装着した“ストレーキ”ですが、時速50kmあたりからステアリングの安定性が良くなった気がしたので・・・ 『だったらもう少しタイヤに当たる走行風を少なくしたらどう変化するのだろう⁉️』 ってな訳で、“ストレーキ”の取り付け角度をやや起こしてみることにしました😝 もちろんインナーフェンダ ...
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2024年5月5日 17:37 r1shuujiさん -
ボンネット サイドダクト 取付
3月なのにこの暑さは… 夏前にやりたかったエンジンルームの排熱対策として、ボンネットサイドに穴をあけてダクトを取付けました。 ここまで来ると見た目よりも排熱を優先してしまいます。 今回の製品もボンネットセンターダクトと同じメーカーであるイタリアCadamuro Designより調達しました。 製品 ...
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2024年3月18日 12:26 nonbooさん -
カーボン カナード加工
他車種用のカーボン製カナードでしたが、 サイズが良い感じでしたので加工前提で入手しました。 カナード取付の目的は、 サイド面の整流から負圧を生み フロント→サイドグリルへの空気の流れを強める事が出来ればと。 これで、エンジンルームの排熱と オイルクーラーの熱交換も効率UPを期待しています。 純 ...
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2024年3月10日 22:22 nonbooさん -
カーボンフォグライトカバー修復
お安くゲットした、THREEHUNDREDさんのカーボンフォグライトカバーです。 ご覧の通り、破損してますので修復してみます。 結構削れてますが、どこもカーボン自体にダメージなさそうなのでラッキーですね😆 飛び石?等による樹脂層の浮きも、穴開けて削ります。 クラック等も削って開口しておきます。 ...
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2024年2月15日 12:32 leeeeさん -
リアディフューザー穴開け
どう考えてもリフトしやすいリアディフューザーの形状。床下を流れてきた空気はリアディフューザーからバンパー裏で溜まってしまって抜けが悪いよなぁ。 穴開けてしまいました。 ホールソーと電動ヤスリだけで適当に目測で。春にはディフューザー取っ払って根本的に床下空気の流れを良くする計画なので、今回はとりあ ...
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2024年1月20日 10:49 ゴルチンさん -
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フロントダクトエアロフィン(再)
フロントのダクトフィンですが、一部が折れたので補修して、塗装して… こんなので接着するかな? これで破損したらもう諦めようの精神で取付完了✨✨
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2023年6月8日 16:18 きっちーももじさん
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