BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.09

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ セダン

  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • 312PB

    • BMW / 3シリーズ セダン
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2023年11月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    E30、36、46ときて90はNVHが飛躍的に良くなってる。
    不満な点
    低負荷でポンロス低減に効果あるはずのバルブトロニックだが大阪の街中走行(avg20km/h)燃費は6km/l程度
    高速道路100km/h巡行でやっと10km/l
    総評
    80点
  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • 312PB

    • BMW / 3シリーズ セダン
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2023年11月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    総評
    80点
  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • K320i

    • BMW / 3シリーズ セダン
      320i Mスポーツ (2010年)
      • レビュー日:2023年11月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    2000CCですが、まぁまぁスムーズで安定しています。
    アイドリングストップもありませんしハイブリッドでもありませんとりあえず何も無いのが取り柄です
    燃費はそんなに悪くないです

    最後のガソリン車として乗っていきたいです
    不満な点
    特にないです
    総評
    立体駐車場はたまにお断りされます(笑)
    最新の装置は付いていませんが
    良くも悪くもBMW
    低速時はハンドルは重いけどスピードが上がれば適度なハンドルの硬さで走りやすいです

  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • スーパーだいち

    • BMW / 3シリーズ セダン
      320d スポーツ_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2023年11月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    外車であるという点(笑)

    はったりがききます。
    加えて黒塗りゾロ目ナンバーなので、峠道とか普通に走ってても、道譲られちゃうです。
    あ、煽ってませんからね。
    いや、ホントに。
    不満な点
    やはり国産車に比べると、社内のユーザビリティがイマイチ。

    おもてなし国家であるジャパンの無駄にてんこ盛りな気遣い仕様と比べると大雑把かな(笑)
    総評
    噂に違わず、見て良し、走ってよし、な完成度。
    ハンドリングも悪くないと思います。
    このあたりもBMW社のこだわりなんですかね。

    良くも悪くも優等生な車だと思います。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • こうめだんご

    • BMW / 3シリーズ セダン
      320d Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年11月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    高速でワンタンク1000キロ以上走れる。
    ACCで楽に移動できるし、足回りシート含め腰痛持ちですが痛み疲れ知らず。
    不満な点
    E世代のBMWからすると、ハンドル軽くフロントの接地感も薄れ、駆け抜ける喜び感が薄く感じる。
    油圧パワステの頃のMスポが懐かしく思う。
    総評
    運転する喜びと楽ちんに移動できる性能がトレードオフしている。
    もうディーゼル選んでる時点で、もう踏ん切りつけているはずだが、やはり昔の精密感ある古い機械的なBMWが恋しい。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)