- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- BMW
- 3シリーズ セダン
- クルマレビュー
クルマレビュー - 3シリーズ セダン
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
K320i
-
BMW / 3シリーズ セダン
320i Mスポーツ (2010年) -
- レビュー日:2023年11月21日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
2000CCですが、まぁまぁスムーズで安定しています。
アイドリングストップもありませんしハイブリッドでもありませんとりあえず何も無いのが取り柄です
燃費はそんなに悪くないです
最後のガソリン車として乗っていきたいです - 不満な点
- 特にないです
- 総評
-
立体駐車場はたまにお断りされます(笑)
最新の装置は付いていませんが
良くも悪くもBMW
低速時はハンドルは重いけどスピードが上がれば適度なハンドルの硬さで走りやすいです
-
マイカー
-
スーパーだいち
-
BMW / 3シリーズ セダン
320d スポーツ_RHD(AT_2.0) (2015年) -
- レビュー日:2023年11月21日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
外車であるという点(笑)
はったりがききます。
加えて黒塗りゾロ目ナンバーなので、峠道とか普通に走ってても、道譲られちゃうです。
あ、煽ってませんからね。
いや、ホントに。 - 不満な点
-
やはり国産車に比べると、社内のユーザビリティがイマイチ。
おもてなし国家であるジャパンの無駄にてんこ盛りな気遣い仕様と比べると大雑把かな(笑) - 総評
-
噂に違わず、見て良し、走ってよし、な完成度。
ハンドリングも悪くないと思います。
このあたりもBMW社のこだわりなんですかね。
良くも悪くも優等生な車だと思います。
-
マイカー
-
こうめだんご
-
BMW / 3シリーズ セダン
320d Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年) -
- レビュー日:2023年11月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
高速でワンタンク1000キロ以上走れる。
ACCで楽に移動できるし、足回りシート含め腰痛持ちですが痛み疲れ知らず。 - 不満な点
-
E世代のBMWからすると、ハンドル軽くフロントの接地感も薄れ、駆け抜ける喜び感が薄く感じる。
油圧パワステの頃のMスポが懐かしく思う。 - 総評
-
運転する喜びと楽ちんに移動できる性能がトレードオフしている。
もうディーゼル選んでる時点で、もう踏ん切りつけているはずだが、やはり昔の精密感ある古い機械的なBMWが恋しい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(神奈川県)
380.4万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(茨城県)
475.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C(栃木県)
64.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(埼玉県)
134.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!