取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ ツーリング
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リアショックダストブーツ購入。
3年前に交換したバンプラバーとダストブーツですがいまいちフィッティングが悪かったのと、タイヤハウスを覗き込むとバンプラバーが落ちている事が交換後まもなくからあったので純正形状のダストブーツを購入しました。(この画像は3年前に交換した時の物です) SWAGというブランド?メーカー?の物が安く売られて ...
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2019年3月16日 13:31 アーリオオーリオさん -
スタディサンで車高調とブレーキパットの取り付け❗
朝イチに駆け込み、いよいよ装着スタート❗ リフトアップしてタイヤを外します❗ 素早い作業で、あっという間に純正の足回りを外します❗ 結構大変な作業なはずなのに、さすがスタディのメカさん。 サクサク作業が進みます❗ さーいよいよ3Dの車高調が運ばれて来ましたよ❗ 先ずはリアの左側からつけ始めます❗ ...
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2019年3月10日 20:33 ウルフボーイさん -
ARROWSリア編
減衰力を忘れたノーマルショック(アッパーブッシュは強化済み)と激安ダウンサス フロントは昔々に交換済み(ARROWS車高調) やっと、重い腰を上げ作業。 今回はリア編。 ケツ下がりからようやく脱出。 車検も近づいてるし、リコール出さなきゃならないし…。 ( ̄▽ ̄;)…発見… リアスタビ ...
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2019年1月20日 11:51 B☆shop☆K-MAXさん -
コントロールアーム交換
段差のたびにどこに飛んで行くかわからないので、交換しました。 納車時にスタビリンクも変えていて、ショックアブソーバも変えているので、アッパーマウント以外は全部変えました。 アッパーマウントは変えると車高上がるのが嫌で… でも乗り心地は快適になり良かったです。
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2018年8月28日 23:07 yuta pinkさん -
追記 アラゴスタ取り付け③
今回、アラゴスタのサスはあらかじめつけたままだったので、ショックだけを純正から交換します。 アッパー側はトルクソケットで3本のネジを外します。 アーム側は、ボルトを外しておきましょう。 そして、腕力でショックを縮ませ抜きました カバーを外した状態のリヤショック。 このリヤショックの頭もネジサイズが ...
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2018年8月17日 11:17 TEAM おれんぢ with ...さん -
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追記 アラゴスタの取り付け②
足回りを外す際に、足が下がるとセンサーのケーブルを引っ張るので、これを手前に引いて外します 簡単にハマっているだけなので、すぐに外れます こんな感じ そして助手席側にこのような、レベライザーのステーがついているので、外しておきましょう 次にスタビリンクを外します。16ミリのメガネと六角レンチが必要 ...
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2018年8月17日 11:02 TEAM おれんぢ with ...さん
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