調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - コペン
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NUTEC NC-202 CompBoost 2回目
走行距離:184500km 前回から約3700km走行。 ちょっと早いですが、CompBoost 2回目 施行( ̄^ ̄)ゞ 次回は20000km走行後の施行を目指します( ˘ω˘ ) 軽自動車なので、各気筒に3cc目安で滴下後、使い古しのプラグをセット。 20分アイドリング後、15分程度300 ...
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2021年11月13日 22:06 nobu420さん -
NUTEC NC-202 CompBoost
走行距離:180800km NUTEC NC-202 CompBoost 施行( ̄^ ̄)ゞ 圧縮圧力を回復させ、エンジン本来の性能を回復させてくれるそうです。 今回は1回目、2回目は5000km走行後(186000km前後)を予定。 その後は20000km毎での施行を目指します(´-`).。 ...
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2021年8月17日 17:46 nobu420さん -
エンジンチェックランプ点灯
8/21仕事帰りに、信号待ちでエンジンチェックランプが点灯した! ダイハツ店舗の電話したら多分O2センサーでしょと事で点検予約 8/25 ダイハツでエンジンチェックランプ点灯点検OBDチェックして貰ったら、PO304 #4気筒 失火 O2センサーじゃ無かった^_^; トヨタでつくし保証に入って ...
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2018年8月25日 22:49 ゼロコペさん -
エンジン不始動対策
以前アップした、娘からのSOS「エンジンかからんねんけど」の調査を動画にしました。お暇な時に見てください!(^^)
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2020年11月6日 19:49 だだダディ(ことOK-es)さん -
スパークプラグの点検と清掃
7,000から10,000キロで交換推奨されてるけど、とっくに越えてるのて、久しぶりに点検と清掃 2,3,4の締め付けが足りなかったのか、弛んだのか? 特に2番が弛かった。 電極の磨耗はそれなりでしたが、思ってたよりマシでした。 カーボン汚れを綺麗にして再装着しました。 発注しとこう(^^)
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2016年1月9日 16:31 いーんぢゃさん -
純正 調整式強化ブローオフ
以前作成したブローオフジェットワダチはバックタービン化で終わってしまったので中に詰めるオリフィスを100円のアルミSフックで作成します。 まずはドリルでの穴明。 適当に1.5で5mm掘ります。 次に0.8で掘りました。 鉄ノコで切断してヤスリでバリ取りすれば完成です。 0.8mm穴と1.5mm穴 ...
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2021年3月27日 11:18 ユメワダチ・レーシングさん -
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