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    万能多用途ってどこまで?

    「アルミホイールのコーティングにブリスは使えますか?」とご質問を頂きました。 基本的に液剤が染みこまない平らな部分であれば「ブリス」でコーティングできます。 ホイールも「ブリス」でコーティングしておくことでブレーキダストも付きにくくなりますので欧州車やカーボンパッドに変更した車両には、特にオスス ...

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    2013年8月23日 12:09 Blissshopさん
  • スタッドレス鉄チンから鉄チンへ入れ替え

    エッセのスタッドレス ダイハツ純正スチールホイールから トヨタパッソ純正スチールに変更。 これにより 4J +40 → 4.5J +35 となり、若干深リム化 一般的に、鉄→アルミにするのが普通だけど、 鉄チンが好きなのでしょうがないっw 見た目は、エッセ純正スチールとかわらない? しかし鉄マニ ...

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    2014年12月23日 19:37 MAX2509さん
  • イエローレター塗り直し

    さすがに剥がれてきたイエローレターをポスカで塗り直しです(^^) 綺麗になった? あと、何か一捻り欲しいなぁ~(^^) スタッドボルトの頭をシルバーに塗ってみたり(^^) ついでにそろそろ出番のスタッドレスタイヤのホワイトレターも塗り塗り\(^^)/ 出来ました~(^^) まだまだ地味に進化中~ ...

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    2014年11月23日 13:41 あーたんズさん
  • ホイール塗装

    ヤフオクで購入のホイール塗装がイマイチなので、塗装する事にしました。 完成写真忘れた。(笑)

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    2014年10月11日 23:31 ルート18さん
  • プルプル♪(^^;

    みん友さんが、やってたの すごく気になってて 100均で 買ってました~★ 手が震えて…上手くいかない…(^^; 地面に近いと プルプルして やりにくいことがわかりました。 一番良くできたのはここかな(^^; 気分が変わっていいデスネ♪★ esse66さん、サンキュー★

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    2014年9月21日 21:50 TENPUHさん
  • イエローレター完成

    塗り終えたイエローレター化したタイヤを試し履き♪ ちょっと下からから。 後ろから。 こちらも後ろから。 アップで。 スタッドレスタイヤにも、こちらはホワイトレター。 こちらは控え目です。

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    2014年1月27日 16:12 あーたんズさん
  • イエローレター

    まずはタイヤの文字部分の脱脂をしました、パーツクリーナーとウエスで何度か繰り返し一晩乾燥させました。 使ったのはみんカラでも良く使われている「ポスカ」です、今回は下地の白とやまぶき色を購入しました。 下地の白をペイント、ホワイトレターもやっぱり良いですね! 白のペイントをしっかり乾燥させて次にやま ...

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    2014年1月26日 21:22 あーたんズさん
  • 純正ホイールを塗装してみた

    ダイハツ:ムーヴLA100Sの純正アルミホイールを入手しました。 乗り味や燃費が気になったからです。 サイズは155/65/R14で外径556mmかな?(うろおぼえ) 今までの13インチが155/65/R13で530mm ノーマルは145/80/R12が534mm タイヤサイズによる、スピー ...

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    2013年10月30日 01:52 ぽんてぎさん
  • 鉄チン塗装

    エッセ購入時に車屋さんでいただいた13インチの鉄チンを塗装しました ペーパーでごしごし 240番のペーパーで磨きました(少し荒すぎるかも) 綺麗に脱脂してプラサフを三回ほどプシュー その後一時間乾燥後に(短すぎ・・・) 青色のスプレーをプシューと三回ほど 一時間乾燥 ...

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    2013年10月19日 23:39 ドラネク(ドラゴンネクスト)さん
  • ホワイトリボン化&純正鉄チンの塗装 番外編

    実用優先の鉄チン+スタッドレスなら気にならないセンターの穴ですが チョイとオシャレを狙ったホワイトリボンなのでセンターキャップが欲しいところです しかし純正新品は小さい樹脂なのに1個800円以上と高価 そこでダイソーで探索すると.... 樹脂の箸立て発見 下の部分を一部カットすると内径58mm ...

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    2013年5月20日 16:10 エッセ~!さん

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