ダイハツ ミラ

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ステアリング - 整備手帳 - ミラ

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    フリッパー ( ワークスベル製ラフィックスⅡ用 )取り付け

    ワークスベル製ラフィックスⅡ使用時に ワンタッチでステアリングを外せる用便利グッズ フリッパーのみの販売です。 R Magicピンクとブラックの2種類から選べます。 ¥8,400 ( 本体価格¥8,000 )

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    2013年10月15日 18:52 R Magic おーはらさん
  • ホーンパッド加工&取り付け

    先月くらいにL375S タントカスタムの純正オプション革巻きステアリングを買って流用したのですがホーンパッドのエンブレムのメッキが剥がれ始めて来て気になり始めたのでホーンパッドのみオクで探してL175S ムーヴの純正ホーンパッドを入手😁¥1.500- 傷汚れが少ない美品でエンブレムがキラキラと ...

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    2022年10月3日 13:58 しゅんた@ゆでたま号さん
  • ダイハツモモステのリペア

    純正ハンドルがベタベタしてて納車即嫌になり… 早速ディープコーンに変えちゃうか〜とも思いましたが、 うち嫁もマニュアル乗れるので、 しばらくの間はエアバッグ残そうかと。 程度の良いヤツは高いので、ボロボロのヤツを2000円ちょっとで購入。 リペアしましょう! 世界皮革と言うメーカーの巻き直し用の ...

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    2022年4月11日 21:03 沼千代さん
  • ステアリング コラムカバー交換 「before→after編」

    先程紹介したL675S ミラココア純正コラムカバー流用、取り付け後のビフォーアフターです😊 ステアリングをミラカスタム化したばっかりにコラムカバーも黒化したい衝動に駆られてやってしまいました😅 うん!統一感あって良いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ミラココアのコラムカバーを受け継いだゆで ...

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    2021年12月28日 17:32 しゅんた@ゆでたま号さん
  • ステアリング コラムカバー交換

    L275Sミラカスタム純正ステアリングを移植したら次はコラムカバーのベージュ色が気になり始めました😅 塗装を考えましたが傷だらけですしステアリングと色が合わなかったらそれがまた気になるのでオクで中古のコラムカバーを落札しました😊 オクで落札したコラムカバーは出品者の都合により年明けに発送になり ...

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    2021年12月28日 17:21 しゅんた@ゆでたま号さん
  • 調整式ボススペーサー装着

    シートポジションをちょいちょいしたら、微妙にステアリングの位置が合わなくなったのでスペーサー交換です。 今回は調整式に初挑戦。 お安い中華製品です。 好みの高さにセットして、回り止めネジを締めてロックシートでロックするだけです。 回り止めネジが材質不安なのと、精度が甘いのであまり力いっぱい締めると ...

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    2019年12月30日 06:05 ☆軟骨☆さん
  • レカロに変えてから………

    つーことで 絶賛6勤中のみーーやんですが 今日は半ドンなので 前から気になってことを…… はい、この間レカロに変えましたが どーもハンドル位置が高くて ハンドルを10時10分に持つと腕が肩より 高い位置に……腕がキツいので さげちゃいまーーす ハンドル周りのパネルを剥ぎ剥ぎして ここ、と ここーっ ...

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    2019年5月15日 18:31 みーーやんさん
  • スパイラルケーブル修理

    ステアリング変えた時に回ってたぽくて断線しホーンがならなくなった やっと修理

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    2019年1月5日 18:47 はやぶさきさん
  • 内装パネル 白化計画 第四段 コラムカバー塗装

    今回はこいつを真っ白に。 カバー上側は外しにくいので頑張って無理矢理とります笑 塗装はいつもと一緒なのでスキップ 取り付け時に際が割れてしまった… 白になったのはいいが若干浮いてる? ボスも白くすればよくなるかもです

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    2018年5月22日 18:49 tvr-sagarisさん
  • ナルディクラシック レザー補修

    ミラに元々付いていたナルディクラシックレザー、表面がボロボロに劣化していたため補修します。 今回使ったのはアドカラーの黒。 革製品の補修に使うクリーム状の塗料(?)です アドカラーを指で塗り込んでいきます。 一方向に流れるように塗るのがコツかもしれません。 なるべくムラがなくなるように気を付けます ...

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    2016年3月8日 18:32 かずちゃん@かずちゃんまんさん

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