取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミラ
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イグニッションコイル流用
前期型KF-VEが載っているすももですが新しいKFのイグニッションコイルが流用できるみたいなのでやってみるです 中古の2018年式LA600sタントX KF-VE4のイグニッションコイルです。走行距離17000km。 交換します。レゾネーター外すだけでアクセス出来るので簡単です。10mmボルト3本 ...
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2021年10月24日 09:18 かなたん@さん -
イグニッションコイル+ブローバイホース交換
既に、エアクリBOXを外した状態ですが(^_^;) 写真には無い?けど、正面から見て、エアクリBOXの左手前と右側手前の2本のネジを緩めるだけ。使用工具は、10mmのソケットレンチのみ。 先に、ブローバイガスのホースから交換。 写真で指を指してる、テープが巻いてあるホースがブローバイホース。 エア ...
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2017年3月19日 18:26 トレノさん -
プラグカバー取り付け(L502S ミラ アバンツァートR②)
随分前のネタですが・・・。 ミラアバンツアートRに搭載される,JB-JLエンジンはセミダイレクトイグニッションですが,コイルとプラグの上に防水用のカバーが付いています。 ここには防水用のパッキンも付いているのですが,経年劣化でボロボロになり,水がコイルやプラグ周りに浸水して不調になることがあり ...
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2013年9月15日 01:36 Koji GSⅡさん -
ダイレクトイグニッションコイル 交換♪
先月にイグニッションコイルが突然逝くというトラブルにみまわれ、応急処置として使い古した純正コイルを使っていました。 そして今日、新しいイグニッションコイルとプラグが届いたので交換しました。 右側が純正品。 左側が購入した社外品 頭の形状が全く違います。 SHOPに適合確認して19500-B204 ...
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2022年11月8日 17:56 政ですさん -
ミラL275S イリジウムプラグ 取り付け
新車で購入して、4年4ヶ月 現在 28、000kmほど走行した所なので、そろそろプラグ交換をしたいと思います。 交換するのは デンソー イリジウムタフになります。 まずはレゾネーターを外します。 ピン1個で止まっているだけなのでコレを取れば後は刺さっているだけなので引っ張ればレゾネーターを外す ...
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2021年8月16日 12:12 KAZIさん -
2015夏の工作。イグニッションコイルにバッ直ハーネスで、老朽している純正ハーネスを救済しよう!
JB-JLに2つある点火コイルに、バッ直で14.3vを安定供給してあげようというのが今回の夏の工作。 L200等では検索すれば出てきますが、L502は出て来ないので、実際にやってみましたというお話。 まずは配線図と睨めっこですが・・・ コイルにつながる2本の配線のうち、2つのコイルに共通して接 ...
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2015年8月16日 17:42 南アルプスの男@ちっひーさん -
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