ダイハツ ミラカスタム

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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミラカスタム

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    1. 整備1の説明

    チェイサー アライメント調整(^^♪

    JZX100  チェイサー アライメント調整のご依頼です(^^♪

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    2020年4月13日 18:33 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント調整&タイヤ交換。

    だーりんの予想は良く当たる・・・・・。 去年は大丈夫って言われたけど、チェーン購入・・・・・。 結果、使わなかった(爆)・・・・・。2万円・・・・・。 今年は何故かスタッドレスを買えと申す・・・・・。 何か騙された様に購入っつ。 購入タイヤはNEXEN WINGUARD 165/65R14 ...

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    2013年1月14日 20:24 もつっちさん
  • ショックをカヤバNew SR2に交換しました。

    こんなかんじになりますね。ローダウンとかしていないので、タイヤを付けてもよく見えます。 新旧比較。左は純正です。写真を残しませんでしたが、リヤは純正は細いです。New SR2は太く、それだけでも違います。 ちなみに走行118,000kmでの交換で、フロントはまぁまぁくたびれていましたが、リヤは押し ...

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    2020年1月8日 00:21 katudanさん
  • 車高調整したらトーイン調整しましょう!で、ないとタイヤが片減りします。

    車高を調整したらサイドスリップは狂います。 ジャッキを下げて設置させたら、前進後退してからトーインゲージを当てます。 タイヤの部分に当てるので、左右空気圧を同じにしておくことです。 メジャーでゲージの前と後の距離を測定します。 下げると後の距離が短くなります。(トーアウト) 前と後の距離が同じにな ...

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    2021年4月14日 20:49 marcy-t@出戻り再登録さん

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