ダイハツ ミラバン

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  • ミラカスタムメーター取り付け!

    いきなり取り付け完了ですw ただしキーレス無し車だと ポンで付かない罠が! そのままつけるとイグニッションONで、 ルームランプが点滅! 対策として メーターに入るルームランプ線をカット! これに対する不具合として。 キーを付けたままでドアを開けた時のアラームが鳴らない! ライトを点けた ...

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    2014年10月17日 23:28 カプな~さん
  • L575s ムーヴコンテ用メーター流用

    ミラバンの純正メーターってあんまりカッコ良く無いですよね.... 最近、流用の情報がみんカラの方でも少し増えてきたので人柱としてちょっと気合入れてポチってみました。 今回買ったのはL575s ムーヴコンテ用のメーターです。 仕様ですが、 DBA-L575S-GBMF 15年式、グレードL、CVT ...

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    2017年9月8日 21:21 カイカイ@L275vさん
  • マルチメーターを移植してみたい。①

    ミラバンのタコメーターがない場合、よく150ムーヴ用や275だとアトレー用などがドナーになりがちですが、もっと改造してる感が欲しいなと、変な欲が出てしまいました。 そこで、純正メーター並みに動くメーターをつければいいじゃんと思いマルチメーター化を考えました。 スタック、デフィは最高なのでし ...

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    2015年3月18日 17:50 ミ○バンさん
  • タコメーター取り付け

    pivotの後付けタコメーターを衝動買いしてしまったので取り付けます。 メーカーホームページに寄るとトヨタ、ダイハツ車はOBDから電源、回転を拾えるらしいとの事なので配線作業が面倒なのでその機能を利用します。 が、中古なので回転の配線が切断されておりました。 なのでとりあえず配線をねじって繋ぎ ...

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    2015年9月20日 11:17 Ri.dさん
  • マルチメーターを移植してみたい④

    とりあえずマルチメーターに繋ぐ必要のあるものは、水温、油温センサー以外は全て繋いだはずな状態になりました。 水温、油温は他の追加メーターと一緒です。 センサー繋げはOKです。 となると、あとはミラに合わせたスピード、タコメーターの調整です。 タコメーターですが、パルスが入るだけになっているミラ ...

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    2015年3月23日 01:37 ミ○バンさん
  • マルチメーターを移植してみたい③

    残るは、タコメーターと、スピードメーター、水温、油温となりました。 まず、タコメーターですが、バイク用メーターなので、接続方法も、CDIへの接続か、プラグコードへのセンサー巻きつけです。 ですが、パルスさえ取れればいいのかな?と考えて、とりあえずOBDのカプラーから、配線を伸ばして繋ぎます。実際 ...

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    2015年3月21日 01:39 ミ○バンさん
  • マルチメーターを移植してみたい。②

    純正メーターをベースに、配線を確認していきます。とにかくまずは導通から。 テスターをカプラーにブスブス刺したり鍵をガチャガチャしたり。 ライトをカチカチしたり、最終的には本業の人によろしくオナシャスして情報を得たり。 大体解明したら、今度は検電ペンを使用して、プラスマイナスを判別していきます。 ...

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    2015年3月18日 23:55 ミ○バンさん
  • マニュアル車にはタコメーターでしょ(°▽°)

    タコメーター無しの車なので取り付けますた 針には日本製のモーターが使用されているそうなので大丈夫かな~と思い買ってみたが、製造はベトナム・・・部品は良くても組み方が悪い製品なんてかなり見てきたので多少動くか不安σ( ̄∇ ̄;) 説明書も英語で英検3級取ったけどなんとか取れただけの知識しかないので ...

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    2017年3月29日 21:35 ヨルムンガンド@大佐さん
  • スピードメーター交換失敗編

    ミラバンメーターからムーヴカスタムメーターに交換しませう。 145116km→92153km AT用なのでインジゲーターはラッピングで隠してあります。 使わない警告灯の球は抜きました ミッションケースに刺さってるスピードメーターケーブルを外しておきます メーターがズルズルっと出てきますので外します ...

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    2018年8月25日 08:41 かなたん@さん

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