ダイハツ ミラバン

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • ECUから点火信号取り出す(試作)

     L5までのJB猿人(EFでも使えると思います)ECU内部からE真似へ点火信号取り出す時のアンプ回路の試作品を作ってみました。  何の事はない、元々外部に取り出すようには考えてられてないECUの点火時期信号をそのまま取り出すと微弱過ぎて高回転域でエラーが出る危険があるのを、オペアンプで電圧電流増幅 ...

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    2014年6月3日 11:46 ミラーバンさん
  • 点火信号取り出しのこんな感じ

     ECUの蓋開けて、ハーネス側を左に向けておいた処。  ET424と書いてあるトランジスタがイグナイタ。ここでIGコイルに電気流してプラグに点火。  このET424のBの手前からE真似に入れる点火信号が取れる。  因みにこのトランジスタ、ttp://alltransistors.com/jp/t ...

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    2014年7月15日 04:17 ミラーバンさん
  • 確認作業。

    前オーナーさんに貰った配線図を教科書化して・・・ 配線図と整備要領書の2冊の教科書ができました。 で、「クランキングはできる状態」との事だったのでバッテリーを充電してクランキングしてみました。 エンジンルームは気にしちゃダメです← 一応メーターも装着。 これも気にしちゃダメですw で、燃ポンの ...

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    2020年10月4日 18:51 One night clubさん
  • L5の内蔵イグナイタ手前の点火信号

     覚書  L5ECU内のイグナイタ手前の点火信号。  一マス0.5Vなので、パルスのMaxは1.2Vくらい。  これをe真似の点火時期調整に使用する場合、e真似の入力信号は5V必要なので……。  信号を、行き4~5倍、帰りその逆で1/4~1/5倍する必要あり。

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    2014年11月15日 05:15 ミラーバンさん
  • 注入翌日…

    朝のコールドスタート、至って普通。 下道通勤(※R127を『館山道の富津中央〜富山間』位、南下。もち、法定速度内) …の、道中。 少なくとも、『クラッチ切って、過度に回転がストーン』とは成らない(^^;) ……よし、『リセット』してみよう。 例により、『−端子』を外して、暫しの放置(^^) 気 ...

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    2023年5月12日 22:15 honda_s_spirit ...さん

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