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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ボンネットステー修理

    ボンネットステーのボンネット側の固定パーツが経年劣化で折れてしまいました。 交換です ついでにこちらも パーツが届きました。 鉄棒は少し力を入れてguriguriすれば入ります。 完成 小さの隙間に細いマイナスドライバーを入れて爪を押し込む感じで外します。 完成 外すときは少しねじりながら・・ ...

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    2024年2月18日 09:33 @GL16Vedさん
  • ネオジム超強力マグネットを取付けてみた。

    ここ最近オデッセイのパーツレビューの中でダイソーの商品をたくさんアップしたので、みんカラの皆さんは100円ショップのどの様な商品をアップしているのかなぁっと思い、昨夜パーツレビューを見ていました。 その中でコレをサス周りに貼り付けるだけでハンドリングが変わるとか書いてあったレビューがいくつかあっ ...

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    2022年11月28日 14:25 THE BLENDさん
  • リヤスタビバー取付

    クスコのリヤスタビバーを取付しました。 適合には入っていませんが、LA100S用を装着します。 ブラケットはショックアブソーバー下部を外して装着する必要がある為、ついでにダウンサスに入れ替えも同時に行いました。 走行距離 175131km

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    2020年4月11日 21:02 moroderさん
  • L900Sムーヴ・カジュアル、ストラットタワーバー取り付け♪ ~その②~

    前回からの続きです。 車両左側のフランジを、ナットで固定します。 画面奥側のナットは、ソケット+ラチェットハンドルで、手前側のナットは、スペースの制約からメガネレンチで締め付けました。 ついでに、外していたエアコンの配管もボルトで固定しました。 次に、車両右側のフランジを固定しようとしたのですが、 ...

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    2020年1月15日 23:10 しらたまだんごさん
  • L900Sムーヴ・カジュアル、ストラットタワーバー取り付け♪

    エンジンルームです。 少し汚いですね。 それはさておき、ストラットのアッパーマウントを固定しているナットを、外していきます。 赤丸で囲った2ヶ所です。 車両左側、ナットを2ヶ所、緩めて外します。 12㎜のソケットと、ラチェットハンドルがあれば、作業が捗ります。 車両右側のナットも、左側と同様に緩め ...

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    2020年1月15日 22:57 しらたまだんごさん
  • ワンオフバンパー付けるぞ! その4

    カスタム用のリインホースメントを取り付けて、確認しておきます。   こちら交換前。ノーマル用のリインホースメント。 M8 x4箇所、M6 x3箇所、ボルトで止まっています。 交換後。 固定箇所はノーマルと同じです。 カスタムバンパーを仮合わせしてみて、干渉しないことを確認して終了の予定だったん ...

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    2019年12月15日 14:21 カネヤンRさん
  • ムーヴのセッティング出し 【レアルシルトだけで剛性を出す】その④

    リアのタイヤハウスです。 左と右と、レアルシルトを貼った枚数が違います。 その理由は・・・ こちらは、運転席側のリアタイヤハウスを横から見た画像。 こちらは、助手席側のリアタイヤハウスを横から見た画像。 見ての通り、右と左で形が違います。 ムーヴは助手席側に給油口があるので、こんな形をしていま ...

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    2019年11月6日 10:24 50前後のオジサンさん
  • ムーヴのセッティング 『レアルシルトだけで車を固める』その③

    その②の続き セッティングがある程度決まったものの、まだ 「車全体が気持ち固い」 「気持ちハンドルが重たい」 「気持ち車が前に行きたがる」 「気持ちブレーキがカックンになりやすい」 症状が残っていました。 この様な症状が出る時は、ほぼ間違いなくリアの固めすぎです。 しかし、 ・リアのタイヤハウ ...

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    2019年11月1日 10:54 50前後のオジサンさん
  • ムーヴのセッティング 『レアルシルトだけで車を固める』その②

    簡単に、施工のポイントを説明します。 【運転席のペダル周り】 タイヤハウスを固める効果は、「室内に伝わる振動が減る」「コーナリングが安定をする」です。 デメリットは、「ハンドルが重たくなる」「機敏なコーナリング性能が無くなる」です。 まぁ、直進安定性と旋回性は両立をしませんから。 私はアン ...

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    2019年10月30日 10:40 50前後のオジサンさん

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