足廻り - 整備手帳 - タントエグゼカスタム
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やっぱり車高短にしよう!の巻ッッ!!『フロント』
水受けを外すとサ行しやすい~ この時も、フロアジャッキ、ウマで確実に車体を持ち上げて、ホイルも外すます~。 この時にアッパーのナットを緩めて(完全には取らないで。) あと白いキャップのトコのナット17ミリを今のうちに少し緩めておきませう。 後で楽ティンだから。 ABSのセンサーの配線を留め ...
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2012年8月5日 02:36 Kんたさん -
ダウンサス タナベ DF210 取付け編
久々にダウンサス組みま~す。 ではまず、ワイパーを外します。 カバーは引っ張って外して、ナット10ミリです。 その下の黒い部分も外します。 両サイドの三角の部分はツメなので引っ張ります。 一番大きい部分は押しピン×3 ボンネット開けて、押しピン×2、ネジ×3 ウォッシャーホースを外すと取り外す事 ...
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2014年3月8日 22:09 ヒッサーさん -
ZOOM ダウンフォース ダウンサス取付
自分はまず簡単だと聞いていた、リアから始めました。 ジャッキであげて、馬を使って固定。 ※ジャッキであげたままの作業は危ないのでやめましょう。 あと、馬一個で後ろ二つとも交換するのはやめましょう(笑) 自分はバカだったんで、後輪二つとも外した状態で 馬一つで支え、馬が倒れて車落としました(笑 ...
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2014年10月26日 19:57 Kotola-worksさん -
やっぱり車高短にしよう!の巻ッッ!!『リア』
やっぱ車高短よね~♪ って事で、みん友さんの知り合いの方からダイハツ系のRG LRダウンサスをノーマルバネと交換してもらいました~!! LRダウンサスのLRとは L→Lowform R→Revolution レボリューション!! 個人的に芸人のゴー☆ジャス好きだな~ ファンタスティッ ...
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2012年8月5日 01:53 Kんたさん -
リアホイールハウスライナー
リアのタイヤハウス内の この部分。 購入当時からどうにかしたいなと 思っていたのですが どうやら純正部品にそこを 埋める部品が! しかもこの値段で♪ 迷う理由が見当たらず 即、手配! 4WD用のパーツのようです。 届いたパーツ! 写真では解り辛いですが 気になる部分が すっきり埋まりました ...
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2012年9月1日 23:57 SIRVAさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け。
まずはタイヤを外して、ハブセントリックリングをはめます。 次にワイドトレッドスペーサーを装着してナット締め。 最後にタイヤを装着して終了。 20mmのスペーサーでこんな感じです。 ちなみにワイドトレッドスペーサー装着前はこんな感じ。 ちなみに5mmのスペーサーが入ってます。 ちなみに右側の方が左 ...
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2010年6月6日 15:59 キャンパパさん -
トランスファオイル&リヤディファレンシャルオイル交換
先週交換した「CVTオイル」に引き続き、「トランスファオイル」と「リヤディファレンシャルオイル」の交換を近くのダイハツディーラーさんで実施して来ました。 交換時の総走行距離 79,830㌔ 展示車両の物色に夢中になってしまい、交換中のエグゼの写真はございません。 <(_ _)> 待ち時間に ...
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2020年8月9日 07:00 中古車カーライフさん -
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こんな所も色が
みんカラで交換してる方がいたので、 私もチョイスさせていただきました。 昔はスポーツ系に乗っていたので、アルミには 憧れていましたが、金額が…ワンセット 万かかるとか… 今回、本当に参考にさせて頂きました 安すぎる!まあいいかと軽い気持ちで即購入!!←早すぎでした(笑) このままでも嫌ではないので ...
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2016年4月26日 20:28 NAKA-CRASHさん
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