取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アコード
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プラグ・プラグコード交換
そろそろ交換かな~?と思って実行しました~( ̄▽ ̄;) 10ミリのソケットでカバーを外します。 プラグコードを抜き、プラグレンチでクルクル回して取ってクルクル回して付けて。 プラグコードを青いのに付け替えます。 コードは番号を確かめて付けましょう~(=゚ω゚)ノ しかし、ヘッドカバー汚いな~ ...
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2012年4月12日 19:11 適当な、よっしーさん(元よし ...さん -
パワーケーブルに交換
パワーケーブルの交換をしました。 写真はすでに交換済みです。 (^^ゞ プラグの交換と同時進行したので写真はプラグ交換のと同じです。 一気に全部外さずに、1本1本交換していきます。 デスビの取り付け位置の間違い防止のためです、これを失敗してエンジンを不調にすることが多々あるそうなので注意しましょう。
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2011年8月11日 02:30 シビッ君@RP4さん -
スパークプラグの交換[走行距離42000kmぐらいで]
新車時より交換した形跡が無かったので。直列4気筒なんでサクサク交換できました。言うまでもなく左側が新品です。 NGKのイリジウムMAXです。
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2011年6月20日 01:37 し~える@9さん -
プラグ交換
走行距離約110000㎞ 前回交換距離は・・・いつやったっけ (^^;) 使用後 (||゚Д゚)ヒィィィ 使用前 (゚∀゚*) 取付時に銅のペーストグリスを塗ります。 少しは通電性が上がるかな ?(゚_。)?(。_゚)? 塗ったらあかんって言う話も (-"-;) まっ、自己責任なんで トルク ...
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2011年2月17日 12:01 あご金造 (またの名を 猫の ...さん -
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