アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビックタイプR
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【調整】キャンバー調整(F)
キャンバーボルトの仕組み(偏芯カム)部分を勘違いして180°逆の状態で絞めつけていた為、一旦ボルトを緩めて調整して締め直し。 調整完了後、改めて確認した所、キャンバー角が追加されたので良さそう♪ キャンバーついたついでにクリアランスチェック。 今まで入れっぱなしだった5mmスペーサーを外して ...
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2023年10月8日 20:49 あすろんさんさん -
ホイール変えたのでアライメント調整です
いつものショップさんにお願いです。 リジカラ入れて、ホイール変えてさらに、アジャスタブルナックルブラケットを入れたがそれ程キャンバー付かず。 片側1度20分程度、、、。ε-(´∀`; ) ハミタイはギリギリOKか? グレーゾーンかなぁ? ハンドリングはすこぶるよくなりました。 PS:いつものD ...
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2017年4月29日 11:56 なお@さん -
タイヤ交換とアライメント調整
美浜アタック後半に向けて フロントタイヤ交換とアライメント調整 作業はストラダーレさんにて 昨年夏に装着し、サーキット9回走ったタイヤ まだあと1.2回は走れそうでしたが、アタックシーズンにニュータイヤを試したかったので交換 この子達はスーパーマンへと引き継がれます おニューのこの子達は2018 ...
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2018年2月4日 19:25 YUTA@FD2さん -
アッパーアーム交換+アライメント測定及び調整
前回フロントスプリング交換に伴い車高が上がり 結果キャンバー角が約-1.5→-0.5となる事態・・・ よって今回はその補正も兼ねて J'S RACING調整式フロントアッパーアームを導入! ついでなので?リヤ側も同様にJ'S RACINGの調整式 アッパーアームに変更しました♪ そして ...
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2017年7月16日 22:21 ☆桃☆さん -
【覚書】アライメント・車高調整
先日、車検も終わり、車高も元通りに調整。 アルミも純正にサヨナラし、いつものホイールへ。 車高調整時にキャンバー微調整のため、アムテックスのキャンバーボルトを取付ました。 車高も決まり、アライメント測定・調整作業。 フロントキャンバー角 前回…-1°40′ 今回…-2°30に調整 それ以外は ...
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2014年9月18日 17:16 焼肉丼さん -
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アライメント測定及び調整
サスペンションブッシュ他足回りリフレッシュ行いましたので 当然の如くアライメント再調整です(≧∇≦)/ 【前回調整値】 右前トー:-0.42 キャンバー:-1.54 左前トー:-0.42 キャンバー:-1.23 右後トー:0.21 キャンバー:-2.40 左後トー:0.00 キャンバ ...
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2015年8月20日 18:54 ☆桃☆さん
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