車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビックタイプR
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
メモ 車高上げ リア
リア 右 5ミリ→15ミリ 左 8ミリ→18ミリ 初めて作業しましたが、 なんとか出来ました。 リアが余裕が出た様に思います。 が、素人なんで、気のせいかも(>_<)
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2013年2月3日 13:49 くろしー@LA-EP3さん -
車高、キャンバー 変更
雪道対策で、車高上げました。フロントキャンバー変更しました。 来春、フロントのプリロード確認要です。 リアの首ふり君、直バネはずし TEIN製に変更 リア 左側サスの取り付け位置不良。上部と下部の位置がずれてます。 アーム類 取り付け確認が必要。
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2015年11月23日 22:59 タダヒデさん -
ブレーキパッド交換&車高調整
今日はあいにくの雨 最低です ブレーキパッドはコレ プロμHCです ダストがめっちゃでます ブレーキずっとフィーリング悪いなぁ どこがおかしいんだろう? ぶにゅーっとなるんよね、カッチリしてない へるぷみー リアの車高を1㌢ほど下げました スペーサーをかましてみました 無理でした ...
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2006年11月19日 21:59 紫さんさん -
車高調整とリアアッパーアーム交換
フロントが低すぎなので再調整。 ガスガス煩い。 フロント ロックシート間 54→59ミリ リアも調整。 ロックシート間 46ミリ→49ミリ ついでにリアのキャンバーも調整します。 純正から調整式アッパーアームに。 純正よりも3ミリ位長くしてキャンバーを起こします。 試運転してないわ。
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2021年2月14日 20:05 47さん -
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FD2車高調 試作品
マックスレーシングさんが 「ストリート~軽くワインディングちょこっとサーキット」を ターゲットに開発中の試作品車高調を装着しました 完成品はオレンジ色がブルーになるそうです フロント リア ノーマル車高 2.5センチ程下げた状態 まだ上にも下にも調整可能 おまけ SSRタイプFをお借りして 試着 ...
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2009年3月15日 00:00 90°さん
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