ホンダ シビックタイプR

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトレバーのショート化 その2

    一通りめんどくさい作業は終わったので後はシャフトをカットするだけ! カットする長さは20mm 20mmが純正スペーサーを使って下げれる限界だと思います。 メルカリで1500円で買った予備と比較。 こう見ると結構下がってますね(*^o^*) シフトノブが20mm下がったのでブーツの方も20mm ...

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    2017年9月18日 23:04 ほみさん
  • FD2シフトレバー〈ショート化〉

    FL5純正のシフトノブを購入し装着すると “ねじ穴が浅く”ノーマルよりも長くなってしまいました。 対策として「シフトレバーのショート化」に着手します。目標はFD2純正に戻すことを踏まえ20mm程度としました。 ノブやシフトブーツを外し、M10xP1.5のダイスで段違い部分手前まで、CRC666を ...

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    2022年10月24日 12:37 kenbow.001さん
  • FD2R用シフトノブ加工

    以前付けてたFD2 typeR用のシフトノブですが・・・ 横から見るとこんな感じに位置調整用のボルトとビミョーな隙間があって気になって外していました。 この赤丸のところです。 ガムテープで余計なところを保護して削ります。 削ります・・・が、電動サンダーなんてもんは持ってないので手ヤスリで削 ...

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    2014年5月7日 20:33 10円男さん
  • シフトストローク短縮

    既に無限のクイックシフターが入ってるのですが、更なるショート化を敢行しました。 まず、シフトノブとシフトブーツを外します。 ※画像は無いです。 コンビニの袋をシャフトに刺し、テープで固定します。 φ10mm、ピッチ1.5のダイスで、切れるところまでネジを延長します。 ネジ切りが終わったら、ナット ...

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    2009年4月11日 11:53 なごみGK5さん
  • クラッチスタートキャンセル♪

    3年目の暑い夏を迎えるnuke妻Rくん・・・ あっつい車内に乗り込んで、クラッチを切らないと エンジンスタートしないのは不便かと・・・ ハンドル下のパネルを外し・・・ nukesaku作業中(#^.^#) ゼムクリップを加工したものを用意! それをnukesakuいわく「ゾウの鼻のような穴」に 入 ...

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    2010年5月16日 23:39 nukesakuの妻さん
  • RAZOシフトノブを純正チックに取り付け

    RAZO RA128REシフトノブを説明書通りに取り付けようとすると超ショートシフトになる上に純正のシフトブーツカラーが取り付けられません。 そこでパーツを自作する事で純正チックに取り付けられるようにしました。 見た感じ、もう純正にしか見えないし、ほんのちょっとショートシフトになってるので満足です ...

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    2020年12月21日 20:11 Panachinさん
  • シフトノブとカラーの隙間を無くす

    先日取り付けたFD2のシフトノブは操作性も良くなりかなり満足しています。 ただ写真のようにノブとブーツの間に隙間があり、ブーツが上方向に少しカタつくのでシフトノブの裏の凸部を削りました。 約3.5mm 手作業で削るのは大変だったので、オービタルサンダに#150のペーパーで楽をしました これで気にな ...

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    2021年1月24日 15:33 LEARNさん
  • スエード(アルカンターラ調)をシフトパネルに貼り付け

    完成形ですが、シフトパネルが少し傷が入ってしまったのと、ここにアルカンターラ貼りたいなーと思っていたので。 みんカラで評価も良かったので お試しサイズのやつを購入しました。 A4サイズで送料込み390円 AUTOMAX izumi スエード (A4) 黒 30cm×20cm 曲面対対 アルカン ...

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    2020年5月30日 20:09 ぽんぐさん
  • 【EP3】シフト位置を改善

    インパネシフトの固定ボルトにワッシャーを噛まして、かさ上げする。 スイフトで流行ったネタを流用してみましたww シフトワイヤーの兼ね合いで、あまり嵩上げできませんが、嵩上げすると手前に来るというオマケ付きです。 『ガバッ!』と引っ張ってパネルを外したら見える12mm頭のボルトを抜いて、下にワッシャ ...

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    2009年4月7日 19:11 たつ@ZC31S(HA36S)さん

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