電装パーツ - 整備手帳 - CR-Z
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モリコブースター2個目取付け
モリコブースターのマイナスケーブルと特製の120cmバイパスケーブルを接続。 レアボルトで止めてみました。 絶縁してみました。 バイパスで延長したケーブルをEEアースのボディ側に接続。 プラスケーブルをプラスターミナルへ接続。 2本束ねて、レア豆中を6個取付けました。 接続場所を色々と変えたいので ...
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2013年7月18日 01:12 ponta_CR-Zさん -
マイナスSモリコHR(マイモリHR)取付 その1
SモリIMA(プラモリHR)はプラスターミナルに接続して、プラスの雑電をバッテーリーに戻してレスポンスアップ及び燃費向上するのに対して、マイモリHRはマイナスターミナルに接続して、マイナスの雑電をバッテーリーに戻す事により同様な効果を生み出すパーツになります。 プラス、マイナスの雑電をバッテリーに ...
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2013年7月25日 23:42 ponta_CR-Zさん -
魔界のパーツ(4.5)桑部【3Q自動車】
みん友さんから安値で譲っていただいた桑部。 二つともKK-Mと直列繋ぎしました。それぞれ部長と長崎へ。 SV-Tの直列より、こちらの方がはるかに良いです。私の場合。 桑部投入により、またもポイントをいじくり直しました。 なんとなくでやったので、どこに繋いだかよく覚えてません((((;゚Д゚)))) ...
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2016年3月21日 18:05 RipvanWinkleさん -
CVTケーブル接続裏に金袋ナット取付
昨日からの引き続きで作業です。CVTケーブル接続ボルト(ボディー側)の裏に金色袋ナットを取付ました。 皆様の参考になるかは不明ですが、一応ハンドルを左にいっぱい切って作業しました。 人差し指と中指ではさんで四苦八苦しながら先が入ったら親指を使ってクリクリして取付ました。 3回ぐらい、下に落としまし ...
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2013年8月11日 22:35 LIKE-KEITHさん -
マイナスSモリコHR(マイモリHR)取付 その2
その1からのつづきです。 マイモリHRを偽モリコステーションに固定し水色端子をバッテリーマイナスターミナルへ接続。 レア豆中を2本のポイント接続ケーブルに1個ずつ、マイナスターミナル接続ケーブルに5個取付け。 各ケーブルには配線チューブ付けました。 ECON、NORMALモードで100kmほど ...
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2013年7月26日 00:18 ponta_CR-Zさん -
マルチモリコブースター検証
マルチモリコブースター(以下モリブ)の検証になります。 1個目のモリブはMEアースのボディ側に緑端子(マイナス)を接続。 赤端子(プラス)ケーブルを2本まとめてレア豆中を6個取付け。 2個目のモリブはEEアースのボディ側に120cmロングバイパスケーブルを使用して緑端子(マイナス)を接続。 50k ...
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2013年7月25日 22:20 ponta_CR-Zさん -
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