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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調交換時の各純正品番、締めトルク等

    リヤロアーアーム ボルト,ダンパーロック 使用個数4本 締め付けトルク103Nm フロントロアーアーム ボルト、ダンパーロック 使用個数2本 締め付けトルク49Nm フロントロアーアーム ボルト、ダンパーフォーク 使用個数2本 締め付けトルク64Nm フロントロアーアーム ナット, ...

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    2014年12月7日 17:47 悠パパ★くろエリさん
  • 闘魂注入!!RFステップワゴン用トーコントロールロッド流用

    2015年の初弄りです♪( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃ ホンダのマルチリンクは ミニバンながら走らせれば 素晴らしい性能を発揮しますが、 アライメント調整幅はデフォルトのままでは 余りにも少なく…と言うより 調整出来るのはトーのみ。 アッパーアームとトーロッドの ナックル側取り付け位置は、 ...

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    2015年1月23日 23:58 さんめか(要補修)さん
  • RBオデッセイ流用アッパーアーム取り付け

    エリシオンでは定番のチューニング RBオデッセイのフロントアッパーアームでフロントにキャンバー付けちゃいます(*゚▽゚*) 某オクでお手頃価格で購入ヾ(´▽`) せっかく取り付けるならカスタム感出したいので色塗ってみた(笑) なぜ黄色にしたのか自分でもわかりません(^_^;) 早速、交換作業 ...

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    2016年6月18日 21:50 Musu.BASEさん
  • フロントアッパーアーム交換

    細かい内容はRBアッパーに換えたときの整備手帳を参考に 新しいアッパー仮組みすると、ブッシュのスリーブカラーが短いため、 ボルトが見えてしまっています(汗) 片方、6mmくらい短いです 少し戻って下が元のアッパー、上が新しいアッパー 左側が前方でボールジョイントの位置からしてもキャスターが起 ...

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    2014年5月24日 15:10 ケンジオンさん
  • 車高調脱着【FR編】

    (実施車両はRR3です) 【L側】 ①ENGルームリレーBOXのボルト・ナット・ ハーネスクリップを取外し位置をずらす ②アッパーマウント固定ナット3点のうち 2点を取外し1点は手で緩められる様、 仮締め状態にしておく 【R側】 ①エアークリーナーを取外す ※純正クリーナータイプは バッテリー ...

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    2010年1月4日 23:06 satoyannさん
  • RR1 リア サス 交換①(※作業時間優先?)

    リアのサス交換です。 純正から車高調への交換を例にしています。 (個人的記録ですので、責任、問合せは受け付けません) ※タイトルにもあるように、早さ優先なので、 部品交換の必要性大、要アライメントです※ ジャッキアップし、ウマをかけて、 タイヤを外し、 サス各部のボルトを緩めていきます。 車 ...

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    2014年4月23日 18:53 tak@さん
  • フロント ロアアームのブッシュ切れ

    フロントロアアームです ブッシュが千切れてます(;^_^A ブッシュ打ち替えも考えましたが 手間を考えるとやっぱりASSY交換(;^_^A(;^_^A プーラー借りたのが爪が届かず アストロのお世話に...痛い出費でした……(o_ _)oパタッ 無事外れたので あとは勢いに任せてバラします 新 ...

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    2018年12月16日 21:01 ホヌさん
  • 車高調脱着【RR編】

    ①ジャッキアップしウマをかます ②ロアーアームをジャッキで少し持上げる ③ダンパー下部のボルトを緩め抜取る ロアーアームとナックルを固定している ボルトを緩め抜取る トーコントロールロッドのボルトを緩め抜取る ※ナックル側のナットも緩め仮締め状態に した方が作業性がいい ...

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    2010年1月2日 08:15 satoyannさん
  • RR1 リア サス 交換③

    (「続」個人的記録です。忘れっぽいので...) ボルトが入りそうなくらい覗いたら、 銅ハンマーでカチコミます。 (推奨しません) ※銅ハンマーです。鉄ハンだと、1ポンドでもボルトが痛みます。 アームが、すんなり入る高さまで、 ジャッキを張ります。 横位置ズレで入らない時は、 ロアアーム取り付 ...

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    2014年4月23日 21:16 tak@さん

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