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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 純正パーツ流用

    フロント フリード、GEフィット用 アッパーブッシュ 51920-SCC-015 @1732 リア GDフィット用 スプリングアッパーラバー 52691-SAA-000 @546 フロント フリード、GEフィット用 リバウンドストッパー 51925-TF0-005 @493 フロント GDフィット ...

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    2010年3月17日 00:44 ニシさん
  • 禁断のキャンバー

    ついに禁断のキャンバー方法に手を付けてしまいました 名前がわかりませんがM8のボルトでコレを外します ホームセンターで買って来たM8ボルトとM12ワッシャーです ワッシャーの厚みは2㍉です ピンクの丸の所のボルトを外します 水色の丸の所のボルトは外さずに緩めておきます ボルト外したらこのよう ...

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    2014年10月18日 17:43 Zero stageさん
  • フィットシャトルパーツ流用

    フィットシャトルの定番流用です 注文の時、2個頼まないといけないのだけ、注意です まず、リアから内装カバーを外して、 リアは簡単に済みますw フロントはワイパーのモーターまで外してから 純正状態ですナットだけです で、交換! 乗り心地はしっかりします。できるなら、かならずやったほうがいいですねw

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    2012年11月5日 21:32 A@crazyyellowさん
  • リバウンドストッパー&ナット流用

    今更ながら「ド定番いじり」の「リバウンドストッパー&ナット流用」をします! 黒い方がフリード用のリバウンドストッパー 銀の方がフィットシャトル用のナット GDフィットの物と置き換えるってだけの話です ナットを外します シャフトの供回りをしないように押さえる方法は脚によって違うので各々の方法で押 ...

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    2014年2月10日 22:19 FitISMさん
  • ホンダ純正部品流用!!

    整備ではないのですが記録用に(^^; Myフィット君、車高調のサスカットしてから突き上げが凄くて少しでも乗り心地か改善されればと定番のリバウンドストッパー交換です! フロント 部品名 ダンパーCOMP,リバウンドストッパー (フリード、GE用) 部品番号 51925TF0005 @514×2 ...

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    2013年8月31日 10:07 ユッキーGD1さん
  • キャンバー加工

    今回の作業で必要な道具タチ☆ マイナスドライバー ハンマー M8のボルト2本 14,30.12のソケット ラチェットハンドル インパクトレンチ 電動ドリル サンダー M10×22のワッシャー12枚 まずホイールを外したら、センターのキャップをマイナスドライバー&ハンマーで外し ...

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    2010年7月21日 22:43 しん@VierCouleurさん
  • フロントアッパーマウント交換

    エアウエィブ用の純正部品。 2つで1000円以下。 FIT乗りでは定番とされるアイテム・・・とのこと。 装着前。 ダウンサスを組むとこんな風に隙間が・・・。 ちなみに、ダウンサスはテインのSテック。 いわゆる普通のダウンサスで車検対応仕様です。 比較。 左がFITで右がエアウェィブ。 たしかに分 ...

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    2011年2月13日 22:38 kamanosukeさん
  • フロント減衰力調整

    GEフィットで正立式だと減衰力調整がとても面倒です… 助手席側ストラットの位置は、この作業窓の奥… マイナスドライバー等でコジって開けます 開けました…奥にあります… こうやって手を伸ばして調整します 運転席側は…ココ 開けると… ワイパーモーター!!(泣) 奥にあるけど手が入らない… やむなくカ ...

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    2012年10月6日 23:41 はいぱーMintさん
  • LARGUS車高調 減衰力調整 簡略化

    LARGUS車高調は32段減衰力調整がついているのですが、右フロントだけは、ワイパーモーターが邪魔してアッパーマウントに手が届かず、毎回ワイパーモーターを外さなければなりません。 そこで、他のLARGUS車高調ユーザー様のアイデアを参考にさせてもらって、減衰力調整ダイヤルにあるパーツを追加します ...

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    2013年5月2日 21:17 100%ゆうきさん

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