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アクセルワイヤー調整
ビビブル君のアクセルワイヤーがどうも弛み過ぎな気がしたので試しに弄ってみた。 回転数が上がり出すギリギリ手前に調整。 そしたらも~ビュンビュン系になっちゃった!! 街乗りはペダルちょっと踏むだけで済むようになったし、何故かVTECの切り替わった時の変化がよく分かるようになった。
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2012年9月2日 21:09 ベルマークさん -
ベルト交換/アイドラプーリーグリスアップ
最近、エアコンをかけると「キリキリ」ベルトから音が出ていたのでベルトを交換しました。 「キリキリ」音の原因はこれです。。。 糸がほつれています。 新品に交換しました。 ついでにアイドラプーリーにティキソグリスを塗って O/H完了です。 「キリキリ」音は完全に消えました。
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2013年7月28日 22:12 はるかえパパさん -
バルブクリアランス調整
9万キロ直前&ヘッド周りから金属の打音がしてたのでバルブクリアランス調整します。 ただ、一つ間違えるとエンジンお釈迦www ヘッドカバーを開ける為にタワーバー、エアクリ(サクション含む)、インマニ、イグニッションコイル、プラグ外します。 カムスプロケットのケガキをヘッドとツライチして圧縮上死点を ...
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2011年5月8日 21:45 らっきょ@nm7さん -
WAKO`S RECS施工
Myフィットは走行が7万km目前でしたので、先月に加古川市内にある某ショップにて施工していただきました。 皆様のレビューを見るとあまり白煙は出ないとのことでしたが、ワタクシはワリと出たほうかと。 まあ一緒に行ったS14のモクモクっぷりには敵いませんが(^^; 施工後は少し吹けが軽くなったかな ...
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2013年1月1日 21:15 KSFさん -
再びエンジンコンディショナー
営業車フィットさんの整備手帳を参考にプラグホールにエンジンコンディショナーをしました。 まずはイグニションコイル、スパークプラグを外します 次に1番と4番のインジェクタのカプラーが外せたのではずしました。2番、3番は指が届かなかったので諦めました。 次にプラグホールにエンジンコンディショナーを ...
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2014年8月13日 21:37 ☆イーグル☆さん -
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