取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - インテグラ
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SPOONスポーツコンピュータの取り付け(DC2インテグラタイプR)
DC2のECUの交換は作業的にはとてもかんたんです。 まずバッテリーの-端子をはずします。 そして写真の赤丸部分ですが、下と奥の赤丸部分はクリップ、発煙筒の裏にM10のナットがあるのではずします。 クリップをはずしたら内張をはがすとこんな感じにECUが見えます。 赤丸は先にはずしたクリップとナット ...
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2009年11月4日 11:38 ゴウ@ぽれみあさん -
純正ECUに戻しました。
2005年5月21日に取り付けた無限のECU マフラーを純正に戻したので純正ECUに戻しました。 4年と142日ぶりに純正になりました。 今、思うとDC5のパーツで一番体感できたのがこれでした。
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2009年10月10日 18:09 やす@JW5さん -
ECUセット3+パッド交換
筑波でのデータロガーを元に少しSTEPUPしてもらいました。 REV変更8200→8600 高回転域のA/F変更等 まだまだ本来のポテンシャル発揮させるのは先みたいです。 V/Pやバルタイ、REVも9000くらいまで 点火時期もまだマージン取ってあります。 今回はブレーキパッドテストをしてきます。 ...
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2008年3月13日 20:56 サーキットのこねこさん -
カムコン取付け
助手席側足元のカバーを外し、ECUを見える状態にします。 ECUに差し込まれているカプラーをワンタッチハーネスと差し替え、アースも適当な場所からとります。 本体は、i-moniと並べて設置しました。
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2007年10月21日 12:06 BlueSpiritさん
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