ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-ONE

  • 家族所有
    • mortalx

    • ホンダ / N-ONE
      RS(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    なんと言っても純正のままでも足周りのしっかりさがすごい。N-BOX、N-WGNもうちにあるがN-ONEは別格の安定性。ミドルレンジ並の路面追従性に加えて他のNシリーズのような突き上げもほぼない。
    エンジンとミッションのセッティングはRSらしい立ち上がりとリニア感は他のNシリーズとは別物レベル。
    そして驚くことに思ってたよりも広い。不思議だ。
    車としての楽しさは天下一品。
    不満な点
    とにかく収納が全くないと言っていいくらい。グローブボックスには車検証が入って容量いっぱいなので隠せる収納スペースが全然ないのはマイナス。
    結果、さほど容量はないもののN-BOXのDOPのアームレストコンソールを移植導入。少しはマシに。
    もう一点、運転席の左下のスペースがMT車前提の設計なのかニーパット部が狭く、身体のでかい自分としては脚のやり場に少々困るかな。
    総評
    剛性も高く、反応の良いエンジンと足周りとステアリングはかつてラリー等でも活躍した時代のアルトworksにも間違いなく勝る素晴らしい車。車好きにはたまらない車ですな。
    6MTにすれば良かったと今更ながら強く思ってしまう。
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    ホンダ N-ONEに乗っています。
    RECARO2脚。BBS RP GOLD RP003 16x5.5。ADVAN FLEVA V701。トラスト車高調。柿本マフラー。OMPステアリング。DIXCELディスクローター。エンドレスステンメッシュブレーキホース。
    不満な点
    特に無し。
    総評
    良い感じ。
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • hide200x

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    総評
    気持ちイイ
  • マイカー
    • taea

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    かわいいし、小さくて扱いやすく、運転していて楽しいし、荷物もたくさん乗るし、乗り心地も良くて、とても贅沢な車だと思います。自分にとっての初めてのマイカーで久しぶりのMTですが、本当にこの車を選んでよかったです。納車から1ヶ月くらいですが、楽しくて毎日乗る理由をつけて乗っています。
    不満な点
    内装のメーターやインパネ周りのデザイン、車高の高さやクリアテールなどあまり好みじゃない箇所がいくつかありましたが、乗りはじめたら愛車が好きすぎて気にならなくなってきました 笑。
    総評
    自分にとって初めての四輪マイカーであまり運転にも自信がないのですが、昔のってた二輪車や軽トラが楽しかったので、小さなMT車に乗りたい気持ちがあり、6MTを選びました。久しぶりのMT車を運転できるのか不安でしたが、とても扱いやすく普通に乗る分には試乗の数分で慣れることができました。
    インパネシフトの位置や角度もちょうどよく、シフトフィールが気持ち良いので小まめなシフトチェンジも全く苦になりません。オートブレーキホールドで坂道発進が下がりにくいのも安心感があって良いです。
    私のようにMTに興味あるけど自信がない方、試乗やレンタカーで乗ってみたら意外と乗れて気に入ってしまうかもしれません。幅広い人に運転の楽しさを実感させてくれる車だと思いました。
    小さくて扱いやすく、近所の路駐や自転車が多い狭い道を乗るのが楽で、MT特有の操縦してる手応えも楽しく、乗れば乗るほど大好きになります。
    小型犬を乗せてドライブに行くことが多いのですが、犬もN-ONEが好きらしく乗せるとクッションで気持ちよさそうに寝ています。人間は夫婦2人しか乗らないので収納も多くて便利です。
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • R0NE

    • ホンダ / N-ONE
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2024年3月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    今はもう希少種な軽MT車なので維持費を抑えながら楽しい走行ができる車です!
    パーツやエクステリアも案外あるので、レース車両にしたり見た目特化にしたりと、幅はめちゃくちゃあると思います!
    不満な点
    ドライビングポジションは構造上決めきれないと思います。身長が高い人が乗るとかなり窮屈かも。でも180㎝ある自分でも頑張って乗れてます。
    総評
    足車からスポーツまで幅広く対応でき、やったことが素直に帰ってくる最高に楽しい車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)