ホンダ N-BOX

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-BOX

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フロント ロングハブボルトに交換動画あり

    リアで使用していたロングハブボルトを外したので(ワイトレ入れた) フロントに付けてみた。 詳細は動画にしましたので宜しくお願い致します。 ツラアップで、走行してみた動画もありますので見て下さい。😄

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    2023年11月11日 22:02 TNM_Toshiさん
  • ワイトレ装着+アルミチューン

    ホイールを変えたのはいいんですが 内側に入りすぎていて気になっていたので ようやくワイトレ装着することにしました。 まずホイールを外しワイトレ装着。 んっ?ボルトが干渉しそうな予感… 赤ぺんでボルトの当たると予想 される部分にタッチペンします。 いざ、仮付けして裏を確認。 やっぱり干渉してま ...

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    2021年12月8日 20:07 ひろみーるさん
  • ホイールスペーサー装着 @52,012km

    ツラにこだわるホイールデザインではありませんが、あまりにも内気で引っ込み思案なので‥‥笑 少しオモテに出してあげます♬ リアに関して言うと‥リムで測れば25mm以上はツラウチです。でもバナナスポークが10mmくらいリムより出るので、15mm狙いでワイトレを。 フロントはリムで16mmくらいツラ ...

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    2021年9月10日 22:43 ちゃい4633さん
  • リアツライチ化(再施工)

    まだ大分余裕がありそうだったので、スペーサーの塗装を機に10mmから12mmに。 ますば、しっかり錆び取り 続いて防サビ 完成! 装着後 車検に通るかは微妙なところ。ギリギリOKかな? 前回より2mm出ただけですが、何となく変わったような気がする^ ^

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    2021年5月24日 13:30 にこ(^-^)さん
  • フロントタイヤ スペーサー取付

    リアタイヤのワイドトレッドスペーサーに続いて、フロントタイヤにもスペーサーを取付けました。 こちらは5mmのスペーサーです。 ツバ付ハブセントリックリングも一緒に購入しました。 後で知ったのですが、これって純正アルミホイールには要らないものでした。。。 スペーサーを取り付けた状態です。 この状態 ...

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    2021年5月15日 20:02 takafukuさん
  • リアタイヤ スペーサー取付

    N-BOXのリアタイヤは結構内側にセットされており、見た目的にカッコ悪いのが、ずーっと気になっていました。 そこで、ワイドトレッドスペーサーを入れました。 取付けしたのは、協栄産業のワイドトレッドスペーサーです。 ホイールハウスとタイヤ面まで23mmくらいだったので、あまり攻め過ぎない範囲で15m ...

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    2021年5月15日 19:46 takafukuさん
  • ツライチ化(リアのみ)

    スペーサー(10㎜)装着! 良い感じになりました(*^^*) ツライチ…ではないですが、これなら車検の時に取り外さなくても大丈夫そうです👌

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    2021年1月21日 19:06 にこ(^-^)さん
  • ツラいち?というかはみ出し?

    納車に合わせ、アルミを装着。 インチはかわらないものの 幅は、純正4.5Jに対し、5.5J。 タイヤは若干引っ張り気味で装着。 結果、フロントはツラいちというか 少しはみ出してる? リアは物足りず、3mm のスペーサーをかましました。完全にはみ出たか? でも、納得いく仕上がりです。

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    2019年9月15日 09:46 けつのりさん
  • N-BOXに6.5Jを履かせてみた!

    こちらのホイール。。。 6.5J+48でございます。 まずはジャッキアップなんですが… ローダウンジャッキが入りません(涙 仕方なく、車載のパンダジャッキをクルクル〜(汗 こちらフロントです。 3mmのスペーサーを挟んで、タイヤのショルダーでツライチって所でしょうか… これはサスのチョイス ...

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    2019年6月9日 18:54 ジャガPYPさん

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